セカンドストリート

私には好きな人がいます。

この1週間③ 彼の提案

彼の提案

言い出すタイミングをはかってたらしい。



掲示板とは、、


それは一年前くらいにも

彼が書き込んだサイトの掲示板。



相互鑑賞とかスワップ募集をしてる

掲示板を彼が探してきた。



普段調べ物とか

私に任せっきりな彼が

自分で調べてやりとりしてて、

やれば出来るんじゃん!

って思ったし、

したいのはあくまで彼だから

私は彼に合わせるだけなので

私がやらなければやるわけだ、

って感心したわけだけど

結局私は乗り気ではなかったので

お相手のこととか疑わしかったので

そのこととかさりげなくいって

話は流れました。


そういう流れで

カップル喫茶とハプニングーに

行って、こんなもんかー

ってことで落ち着いたと思ってた。



それでもまたたまに言い出すので

私の友達のTさんとそのエッチ友達の

彼女を誘って4人でホテル飲み

したわけだけど、彼を貸し出してしまった

私にはその光景がトラウマで

今でも思い出すと苦しくなる。



その話はたまに今でもするけど

また思い出したように

興味があるようなことをいうから

カップル喫茶かハプバー行く?

とは言ったけど、

まさかまた掲示板でやりとりしてるとは

思わなかった。

それも私には何も言わず

研修の時に書き込んでたなんて…



彼に何がしたいの?

ってきくと

他の人がしてるのをみたい、

っていうので



してるのを見るのはいいけど

みられるのもまあいいけど、


そこまでだよ、

交換はやだよ、


あとね、お金は私は払わないよ!

相手の女性と連絡とったりして

別なところで会うのも絶対だめ。


それでもいいなら、、




お金は出さない!

っていった時点で

少しひるんだ彼だけど、

納得したみたい。



旅行とか何でも

私主導で、したい人が

リーダーだし付き合ってもらってる

感がずっとあったから


今回かなり強気の私は

気分がよかった。


全然計画がダメになってもいいし、

むしろダメになって欲しいくらい。

だから強気に出れる。

いい気分!

だから頭からは否定しなかった。



でもさー

私がそのお会い手の人としてたら

どう?

興奮するの?

寝取らせたい?





どうかなぁー

俺もやったし

仕返しされても仕方ないか…




やっただとー??

パンチ!!!

やっただなんて

言わないでよ💦

今だに気が狂いそうなんだからね。

同じ思いしたい?

それともなんとも思わないの?




そんな話をしてると

見られてることとか

想像してしまって、

なんだか興奮してしまったのは

確かかな…








覆面調査ミステリーショッパーのファンくる