セカンドストリート

私には好きな人がいます。

下調べ⑴

私には何人か何でも話せる友達が

いるんだけど、Tさんはそんな貴重な

友人の1人で、

たまたま掲示板みたいなところで

何でも話せる人いないかな?

みたいなとこらから仲良くなって


それがたまたま偶然

超ご近所で、またまたびっくり!


Tさんの彼女の1人は

共通の知り合いがいるような近い存在

だったし。



私も彼のことも紹介して

一緒に飲んだりする間柄。



近いから会社帰りに軽くて飲みに行ったり

ドライブに行ったりもする。


Tさんはミナさんだけだよー

平気でスマホ見せられるのは!


なんて笑ってた。



今日は、たまたまのんびりしてたら

ラインがきてすこしやりとりしてたら


火曜に例の件、決まったよ。


って言うから何かと思ったら


最近1番目の彼女とはほぼ終わって

4番目の彼女とあと別のカップルと

SWするって計画。


この前、流れちゃってそのまま

だった件がまとまったって。


それでその時に使うホテルの下見に

ドライブがてらいくよ、


っというので

時間がすこしあったので

お付き合いすることになった。