セカンドストリート

私には好きな人がいます。

心が狭い私

久しぶりにこの感覚がきてます。

モヤモヤ感💦

はぁーー


ダメだなぁ



そろそろ起きて

ごはん食べるのかな、

とか家族みんないるんだろうな、とか

奥さんのごはん食べるんだろうな、、



とか


とか



とか





夜勤のときだって

夕飯食べて仕事行くんだし

同じなんだけど


その時は出勤の時に電話できるから

そんなには気にならない。


今日みたいに

今夜は家でゆっくりで

朝電話で話したけど

ラインは既読もつかないし、


私も1日休みで

家事ざんまい。



ふと一息ついて

今頃…



なんて妄想入って

過呼吸になりそう💦




欲張りだよね

贅沢だよね



よし、

今からジム行って

買い物してこようかな。


明日少しおかず作っていけるかな。



楽しいことだけ

考えたいね。



ヨーカドーの

もっちりパンっていうのかな、

名前忘れたけど

かなり美味しくて

ハマってるので

また買ってこようかな。



ジムは行くまでが億劫で

ついつい他のことしてしまう💦