セカンドストリート

私には好きな人がいます。

ひと息

仕事とりあえずひと息ついた。



疲れたーーーー



まだ終わりじゃないけど。










この前、彼と話しながら散歩してたら




ふと、目に止まった掲示板。




近くのコミュニティセンターで



ヨガとエアロビの募集してた。



いつもその前を通ってるのに

あっという間に通り過ぎて

気がつかなかった。



見てるようで見てないことって

けっこうあるよね。


なぜか私のアンテナにその時

ひっかかったので

写メして、申込日を待って

両方とも申し込んだ。




ヨガやエアロビは久しぶり。



エロばかりではなく

新しい事にもまた

チャレンジしてみようと思うー(笑)



もちろんボディメイクもかねてるので

下心ありありだけど💕



それにしても

全然痩せないわー




ナミはそのままでいいよ!




とは決して言ってくれないし…


確かに太りました。

はい。

自覚ありです。

健康診断までになんとかせねば!




さて、



明後日、デートです💕



この前行ったところの半額券があるので

なかなか行ける日がないので

1週間しかたってないけど行く計画。

朝は混んでるので早朝5時に迎えに来て

くれることになってる。



ウオーキングしに行ったふりして

でようかな!って

いうと、



そうだよ、

そのまんまで

何にもしなくていいから、



そう言ってくれたけど、



帰る頃にははげおちてるし、、、

でも、やっぱり朝イチで会うときは

1番整った形で会いたいんだよーーー

そんなに化粧しても変わらないよね?

って言ってくれるけど

それは褒め言葉として

受け取っておきますわ^_^




明後日は

この前できなかったことを

する予定です💕