セカンドストリート

私には好きな人がいます。

年越しそば

パート時間延長になって

買い物して帰って、、


そこからは

おなかすいたのうるさいので

ごはん食べさせて💦


旦那は早々とそばを

要求するし、、



少し落ち着いて

彼にラインしたら

やっと返信きて

少しやりとりできた。



年越しそばの話してて

夕飯でお腹いっぱいの

子どもたちは

いらない、っていうから

がっかりしてたら


彼が

そばたべよっかな、、



って言うから


すぐに、



食べるとき教えてー

一緒に食べよう!




って言ったのに

既読スルー。



そのあと、

未読…



はじめは自分で作ってて

手が離せないのかな、

って思ったけど、


やっぱり、なんだかなー


今頃

お蕎麦つくってもらって

みんなで食べてるのかな、、




一緒のタイミングで

食べれたらうれしいな、



って思ったのに、

なんだか凹んだ。




でも

準備だけしてたら

子どもたちがやってきて




そばは?




量がおおい!




とか文句いいつつ

完食してるじゃん。





少し気分がよくなったかも。




私にも

子どもたちがいるから

救われてるのかなぁ。





あと少しで

年があけます🎍