セカンドストリート

私には好きな人がいます。

ダブルデート②

もちろん彼と2人きりのデートは

いつも楽しい。

だけどどうして第三者を交えたく

なってしまうのかな…


もしかしたら社会と繋がりたいというか、

誰かに認められたいのかもしれない。

だから同じような境遇である

ケイコちゃんカップルさんとの

集まりは刺激的なのかも☺️





さて、目的地に到着したわけだけど、

まさかの展開。

ホテルが、つぶれてるなんて

思いもしなかった。

確かに、あそこって壊れてるところがない、

ってことないよねー

っていうくらいガタが来てたけど

とにかく破格のお値段で、

部屋がぼろぼろで古くても

部屋の出入り自由ですごくよかった。



食事や飲み物もたくさん用意してたので

とりあえず持込オッケーのカラオケに

行くことにした。


でもそこからはまたかなり

歩いて戻らないといけないー💦



ケイコちゃんにも事情を連絡して

待ち合わせをそのカラオケに変更するとこに。




やっとのことついて、

カラオケ屋さんの料金を調べると

夜は意外と高くてびっくり‼️


2人分合わせた金額にすると

ホテル代と大してかわらなかった💦

Tさんにも連絡して、

検索もして、、調べてみると、

そんなに料金がかわらないところ

発見!


ケイコちゃんも到着して、

カラオケはやめよーってことに。



電話してきいてみると、

中からは開けられるけど

外からは鍵がないとあけられない、

ってことらしい。



ということは部屋を行き来できる

ってことだよね。

そんなとこもあるんだなーって

妙に感心した(笑)



1人可、ってあったから

おそらく、土地柄デリ嬢とか呼べるように

中から普通にあけられるように

してるんだろうなー。



マナブさんはまだ時間かかりそうだったので

とりあえず3人で移動。


まだサービスタイムには

少し早かったからケイコちゃんと

2人で部屋のパネル見てたら

フロントのおじさんに時間聞かれて

サービスタイム待ってる、っていったら

もう入っていいですよ、って^_^


私とケイコちゃんで1番安い部屋を

1部屋ずつ頼むと、、少しびっくりされた。

どうやら私とケイコちゃんが

カップルだと思ったのかしら(笑)


安い部屋は2部屋しかなかったから

ラッキー🤞


彼が外歩いてたので急いで呼び戻して

3人でエレベーターに乗って

とりあえずお互いの部屋へ。



少しして、ケイコちゃんから

お酒買いに行ってくるねー、

って連絡がきた。


荷物を片付けして、

一時はどうなるかと思って

気が気じゃなくって、、

幹事としてはかなり焦ってたのかな💦


やっとほっとして、

エロさ気分はすっかり忘れてたー



ベッドに腰掛けてたら、

いきなり彼がスカートまくって

下着に手をかけてきて

ちょっと焦ってしまった…


えっ、、だめだよ💦

ケイコちゃん、戻ってくるよ?



予想してなかったから

久々に焦ってドキッとしてしまう。


昼間からずっと会ってたのに

あんまり触ってもこなかったから

今日は別にいいのかな、

って思ってただけに

彼から求めてこられて….


時間がない、って焦ってるから

前戯もほぼなしに、

下だけ脱いでカレが入ってくる、、

それでも、反応してしまうのが

恥ずかしい💦

あっという間に濡れてしまって

気持ちよくって…


しばらくしてたら

ラインがなったのでスマホをみる。


戻って来たというので

お部屋に来てもらう。

乱れた服を整えて、彼女を迎える。


何もなかったかのように

宴会スタート🥳

また今回も置き切れないくらいの

ご馳走^_^

ホームパーティみたいで

ほんとに楽しい💕❤️

しばらく盛り上がってようやく

マナブさんからの到着の連絡がきた。


迎えにケイコちゃんが行くと

また2人きりになって、

さっきの続き☺️

親の目を盗んで、、みたいな感じに

何だか火がついてしまう…



服が、じゃまで彼は全部脱いでしまって

ケイコちゃんたちがまた部屋に来るって

連絡あったのでガウンを羽織る彼。

私は上着は脱いだ状態。



2人が来てまた宴会スタート。

前回よりは大分打ち解けてきて

会話も弾む^_^

今日は延長にならないよう

時間をちゃんと気にするようにした。


彼が私にちょっかい出してくるので、

私たちだけっていうのも

恥ずかしかったので

私とマナブさんで野球拳!


マナブさんはパーしかださない(笑)

負けるとケイコちゃんが

靴下から徐々に、、

でも服は脱ぐのやだーっていうので

そのあとはマナブさんが脱いで…


彼がだんだん我慢できなくなって

2人で、ベットに流れ込む…


何度か寸止めだったせいなのかな、

続きがはじまってしまった。



今回は私たちが先にはじまった。


そしてその横でケイコちゃんたちも、、



少しして、、

マナブさんが、あっ💦ごめん、、

逝っちゃったよ、、


と先に果ててしまった。



その間も私たちはずっと続けてたので、

マナブさんが、、

すごいよ、、って言ってくれたのが

すごく嬉しかった☺️



ケイコちゃんは物足りないないのかな、

私たちがしてるのを覗き込んで



すごい、、

はいっちゃってるよ💕

もう少し右のほうツイテみて?


ここ触ってもいい?

気持ちいいねーー


なんてケイコちゃんが言葉責めしながら

私に触ったり、、

私とキスしたりして

妙な興奮状態に…


彼はケイコちゃんに触ると

私が怒るので今回はちゃんと

約束守ってくれました。



マナブさんはすっかり賢者モードに

突入してしまって、、

見学モードに💦



今から帰れば、バスに間に合うよ?

ってケイコちゃんに声かけて、

今回は早めに2人はチェックアウト。

ケイコちゃん、逝ってないから

怒ってる?ってマナブさんが聞くと

逝ってないよーー💦って。


でも仕事して残業してかけつけてくれて

飲んでたらなかなか難しいよね。


次回は半休とかとって

午後からゆっくり時間気にしないで、

というのはどうですか?

って聞くと大丈夫ですよ、

って言うので、どうなるかわからない

けど、、いつもと違うシチュエーションは

刺激になるみたい^_^


2人が帰った後、私たちは車だったので

ギリギリまでずっとして、

そのあと少しドライブして帰宅。

それでもまだ物足りなくて、

しばらく車とめて💦

最後まではしてないけど気がついたら

1時間くらいイチャイチャしてた

みたい…

また明日もあるからこの辺で!

という感じでやっとやめて帰宅。


ホントに彼とのエッチが大好きだし

彼ももちろん好きだけど

どっちの方が好きなのか、、


エッチがいいから好きなのか、

好きだからいいのか、、

ニワトリと卵みたいな問答を

してしまう…

2人ともエッチが好き、

それは間違いないみたい。

その度合い、というのが相性なのかなー