セカンドストリート

私には好きな人がいます。

着々と準備💕

はじめは彼からの提案だったのに

彼よりも私の方がノリノリに

なっちゃって

彼も楽しそうで

盛り上がってしまった(笑)



大分前に大人のオモチャのサイトで

自分のジュニアを作るキット見つけたよ!



って彼に教えて

その時は驚いてそれで終わったんだけど、



今回はなんの話からだったんだろ…




すっかり忘れてしまったけど

彼が作ってみたい、



ということで

色々しらべまくったーー




はじめに見つけたサイトは完売で

別のサイトで見つけたけど、、

レビューを読むと

失敗も多いらしい💦

キットは一回分しかないらしく、

ほかに代替えはないかと

調べまくり、

型をとる粉、

型にするシリコン、

色づけは食紅でいいんじゃない?

と彼がいうので、

なるほど!

と探して細々とした

かき混ぜる入れ物とか、

測るもの、そんな雑貨は家にあるものや

100円ショップで取り揃えた。



途中で「 クローンアウイリー 」

とその商品に書いてあったに気がついて

それで検索してみたら

公式取り扱い店が出てきて、

なんだーーここならすぐに送って

もらえるし、色んな色もたくさんあったし

商品もタマタマちゃんの

ところまで型取りできるやつとか

女性の方の型取りもできるものまで

あったりしてビックリ‼️

それと作り方の動画もたくさんあって

みてて面白いのでオススメ☺️




とりあえず色んなレビューを

読みまくったんだけど

シュミレーションするといい、

と書いてあったので、



この前の休みに部屋で

実験してみることに😍



まず服は全部脱いで、

スマホのストップウォッチ機能を

スタート‼️



まず、40秒で水と粉を入れて混ぜて

20秒で容器にうつしたつもり、、



さーてここからが練習(笑)



どうする?

自分でフルにする?

私がかき混ぜてる間に

自分で刺激与える?


それとも自分でかき混ぜてる

間に私が育てようか?



いきなりは大きくならないよね?



かき混ぜはじめてから

混ぜる水温にもよるけど

32度〜35度くらいだと4分ほどで

固まるそうなので

粉と水を混ぜて移し替えるまでに1分、

大きくするのに1分

中に入れて固まるのに2分

ステイホーム!!



このタイミングが難しいらしくて、

はかりながら2分後に

大きめのペットボトルに

大きくなった息子くんを挿入ーー😁



型取り液が入ってる想定で

股間にピッタリ押さえて

フル状態を2分キープ!!




なんだけど、、



まず、当然のことながら

息子くんには触れない!



タイムを、はかりながらだと

けっこう2分って長くて💦



彼がずれないように抑えてるので

前からキスしてみたり、

色々興奮させようと頑張ってみた!



するとキスより

チクビで!

とリクエストいただき、、

私のも触ってもらったりして、

なんとかキープ、、



したのかな???




出来るだけフル勃起で

作りたいので、、



来週のお休みまでの1週間禁欲して(笑)

まあそれはいつものことなんだけど

たくさん寝てきてもらい、


決行日は

休みの1日目の朝一で、

バイアグラもまだ残ってる

ようなのでそれも久々使って

それでやってみようかと

いう会議の結果☺️



取り寄せたシリコンは

23度の気温だと8時間で固まって

3時間ほどそのまま出してから

置いておくと固まるらしいので

型から出すことを考えると

2日まとめて休みのある来週が

やっぱり最適かな。



実験日は夜勤明けで

そのあと取り寄せした

泡盛飲んだら

すっかり気持ち良すぎたのか

トリップしてしまって

途中から笑いがとまらなくなるし、

泡だちがすごくて

あっという間に

彼のあそこはホイップ状態だし💦

そんな状態になるなんて

彼とがはじめてで

ほんとに最初みたときは

2人で驚いてしまったなぁ、、




そしてそのあと爆睡(笑)

久しぶりに夜まで寝てしまった。


でも夜勤明けだったから

昼間には帰ると思ってたので

ちょっと嬉しかった☺️




夜勤なのに帰らないで

こんな時間まで大丈夫なのかな、

って心の中で思ったけど、

開き直ってくれるように

なってほんとはすごくうれしい。



そして、

明日は何時にする?

ってまた会う約束して、

仕事が終わると自宅に帰るけど

休みは全て一緒に過ごして

くれるようになったのは

部屋を借りてからかな。



以前は暑い最中でも

朝から晩までアイドリングして

車に籠もってたなんて

信じられないな…



お金が続かないので

ほぼ車でだったし、

真夏はなるべく

ホテル行こうよ、って

通ったけど、

週に1回か月に2回。



今から考えると家賃の方が

高いんだけど

いつでも行けるし

時間の制限もない。

冷蔵庫に飲み物をいつも置いて

冷凍庫にアイスとか、

2人のものとかいつも置いて

安心して過ごせるのは

ホテルの何倍も快適☺️






次の日も朝から会ったけど

前の日の疲れが抜けず、

夕方で引き上げることに。



その日は私があまりごはんとか

作れなかったので

久しぶりにご飯を食べて帰ることにした。



2人で外食するのは

本当に久しぶり☺️


少しずつ日常が戻って

るんだなーって実感。



サラダバーとかは

アクリル板がかぶせてあったけど

気を使ってマスクをして

取りに行ったりして、

トングはどうなんだろ?

って思いつつ、

手を消毒すればいいのね、

って感じ。



お会計の段階で、

彼は財布を車に置いてきた、

って言うから、

わざと??

と思ったけど、

とりあえずポイントもつくので

私がスマホ決済して、

車の中で彼が財布から

お金出してたので

しっかりもらって^_^



端数の300円は

私が多く払って、、

ピッタリでいいよ!


ってことで(笑)




彼が、

「 今日は出すよ、って

  言ってなかった?」



って言うから



言ってないよーー

今日は言ってないよ(笑)







「 えーー

  俺は今日出してないしなー 」



もーー

出してもいいのに(笑)




話が別の方向で

大笑い😁




次回は型取りもあるし、

バイ◯グラも使う予定なので

楽しみだなーー😁