セカンドストリート

私には好きな人がいます。

年末年始のふりかえり☺️

今日から彼も私も仕事はじめかな。


年末年始は年末1日と元旦以外

全部会えたので快挙!

会えない日はラインか電話して、

ってお願いしてた通りにできて

ほとんど妄想も広がらずに

拗ねないで乗り切れました☺️


去年は家の網戸張り替えてる、

なんていうから悲しくなってたけど

今回は洗車くらいかな。

私が嫌がるのがわかって

言わないのか疲れて家のことまで

気が向かなくなってるのか…

うちの旦那は何もしないので

そんなものでいいのかと、

洗脳されたのか(笑)


元旦以外は

ほぼ朝ゆっくり起きて

そのあと迎えに来てくれて、

夕方まで過ごせて

楽しかった^_^


初詣に行ったり

高速道路のサービスエリアで

ブラブラしてプチ旅行気分に

浸ったり☺️



すでに夫とはもちろん

家族で、というのもすでに

ないので

またこんな風に1人じゃなくて

誰かと一緒に過ごせるなんて

ほんとに幸せだなー

って感謝。



昨日は高いよー

って私は遠慮したんだけど

奢ってくれてうれしかったな。


お腹いっぱいで、、


すっかり夕方になりつつあったけど



どうやら直帰でいいかな、モードの彼。




やっぱり

車で触りっこ程度では

さみしいので、




えーーーー

しないの?




そういうと

そんなこと言われたことなかったよ、



ってまんざらでもなさそう(笑)



でも考えてみると

お休みに入る日して、次の日もして、

その次の日は休み、その次の日して、

次の日休み、次の日して、、


⚫️⚫️❌⚫️❌⚫️そしてその日も⚫️?



最終日はお疲れだな、

前の日もそうだったけど

その気があんまりないな、

ってのがわかる。

あそこの元気がイマイチだから

自信がないのかな、って感じ。



するぞーーって日は

直行でしにいくし(笑)

時間配分で今日はしなくて

いいんだな、ってのがバレバレ💦



私も色々なところ行ったり

しゃべったり食事したり、

って普通のデートは

もちろん楽しくて大好き❤



こういう関係で

エッチ以外のことを

一緒にしよう、っていっても

口先だけで、

時間を使おうとはしてくれない人

ばっかりだった。



だからあそこの元気がイマイチで

ムラムラしなくても

会ってくれる彼は

やっぱり他の人は違う、

って感じてしまう。


私もエッチ以外で

満たされてたけど、

だからこそ肌を重ねたくなってしまうし

もっと一緒にいたかった。



元気なくても

時間短ければ

なんとかなるようで、

ダメでもいいや、って

思ってたけど、

とっても幸せで楽しい時間を

過ごしたせいか、

どんどん良くなってしまって、

すごく感じてる私をみて

彼も興奮して、、

2人で昇りつめる感覚が

たまらなかった☺️



うちに帰って

疲れ切って余計なことを考えないで

ぐっすり眠れて朝を迎えた。



そして初出勤の彼と

布団の中から電話して、、、



また今日から通常モードに

慣れていかないとね。




年末に

彼からクリスマスプレゼント🎁

受け取った。



大事にしてたもの、

というのでなんだろう、

って思ったら

20年ほど前に会社でもらった

ノベリティだった。

わざわざラッピング材買って

キレイにラッピングしてくれてた。



大事にしてたのか

家にあったから、、なのか

微妙な気もしたけど(笑)

使わないで大事にとっておいたのかな^_^



でも私も使えないなー

どうしよう、

って思ったけど、、


これからは私が預かって

いつか2人で暮らすときがきたら

2人で使いたい、その時まで

大切にとっておこう、そう思った。