セカンドストリート

私には好きな人がいます。

宣言します

なんて、

大げさだけど💦



たびたび言ってるけど

ダイエットします!


彼には何度も言ってるのに

ほとんど成果も出さずにいつのまにか

意識の中からどっかいってるし、、



これ以上言ったら

狼少年なので、、



ダイエットって

一番必要なのって

モチベーションだとつくづく

感じる。


達成感がないと

やる気が起きず、

その前のやる気がまず起こらない、


そして前なら

はじめたらとりあえず

体重落ちたのに、

最近は全然反応がでないから

すぐにやる気がなくなってしまう。



月に2キロ痩せたら

半年で12キロやせるはず。


月に1キロ痩せると

半年で6キロ痩せるはず。



なのにちーーーっとも痩せない、、

それどころが

じわーーーわーわーーーー

って太っていってる💦



ほんとにほんとに

このままいくとやばいので



新年だし

キリも良いのでやります。





⭐️目標・目的⭐️

まずは半年後めざす。

半年後に健康診断で去年より痩せてる。


好きな服を買う

前に買った

服を着れるようにする。


彼にもっと夢中になってもらう。

ハラハラさせる。


健康維持する。




⭐️そのためにやること⭐️

食事、やることリスト記録つけ。

ストレッチ

ジム週2は行く

鏡をみる



まずはノート作りました。

食事記録とやることリストの

チェックができる感じかな。




覆面調査ミステリーショッパーのファンくる