セカンドストリート

私には好きな人がいます。

ある計画①

今から1ヶ月ほど前、

私は掲示板でやりとりしてた

女性と待ち合わせをして

色々話しをした。


同じW。

彼氏さんが相互鑑賞に興味がある、

実際にカップルさんと

会ってみた、


そんなようなカキコミで、

彼ももう諦めたと思ったら

またそんな話を持ってくる。


前回、彼がもってきた案件は

結局前日になってキャンセル

されたんだけど、


ドタンバになってのやりとりで

先方の条件は彼女の首から上はなし、

つまりキスはNG、挿入はなし、

それ以外はオッケー、

男性は何でも可、みたいな

ことだった。



それじゃあ話がちがう!

どんな人たちかもわからないのに

約束なんて出来ないし、

そもそも相互鑑賞ならってことで

相手との絡みは嫌だよ、


って言ってたのに

話がちがう。


私がお相手カップルの男性と

なんかするかどうかなんて

決められないし、

彼が、他の女性を絡んでるなんて

絶対嫌。


前にそれで私が耐えきれなくて

激怒したのに、

またそんな話にすりかわってて、、


だからその話は

もし、お相手カップルさんが

様子をみて、みたいに

言ってくれたらとりあえず

会ってみても、、

って思ったけどそれありき、は

嫌だったのでナシになった。



今回は掲示板の彼女、

ケイコさん(仮)も私と同じような

感覚の持ち主かなーって

思って、ケイコさんなら

絡みはなしで、良さそう。

それで先月あったら意気投合して

次回は4人で会うことに…