セカンドストリート

私には好きな人がいます。

5日連続

今週は3連休だった彼。

私も前もって休みをとってた。


3日間は会う予定だったけど

蓋を開けたら5日連続会ってた💦



連休前は調査かねて友達に誘われて

3人で飲んで、、

それは前回のブログに書いた通り。



連休1日目は車デート。

いつもとめるところで、、

この前バッテリーあがってしまった

のに懲りない私たち💦

日が暮れるまでそこで過ごして、、


明日は休もうか、

って彼の提案。

あ、休むというのは下半身の話ね(笑)


明後日実はある予定があって

私も同意^_^


だったら3年記念で

はじめてデートしたところに

行こうよ!

ってことに。


朝待ち合わせしてドライブしながら

到着。

手を繋いで初詣して、、

階段たくさんのぼったなーー

手を繋いで、冷たいねーーとか

いいながら歩くのは楽しい^_^


彼がスマホ変えたので

今まで写真、全く撮らなかったのが

撮るようになってなんだかうれしい😊

私の事も撮ってもらったー💞


こっちむいて?

って言ってかるく唇にちゅってすると

神さまに怒られるよ!

なんてふざけたりして^_^



はじめて会った日、

なんとなくここに来たけど

何にもしないから

私からさりげなく、

つかまるふりして手を繋いだっけ。

それから毎年きてる。

4回目になった。



次の年に来て買ったストラップ

翌年もまたきて、違うものを2人で

買って、お互いに2つずつ持ってる。

それがこの前切れてしまって

彼に直してもらった。



今回もまた買おう!

ってなってそのお店に行くと

先につけるものが単品であったので

今度は彼に作ってもらうことにした。


意外とまめで、

壊れた物を直したりしてくれる彼。

旦那は直すどころか

壊すので、そんなところが私には新鮮で

頼もしくみえてくる。


材料はうちにあったので

二つ、新しく作ってきてもらうことが

楽しみになってる☺️



お参りして、

海みて、、屋台で買って食べて、

手を繋いで、ほんとにそんな時間を

過ごせて幸せ。

こんな穏やかな時間が私に訪れるなんて

思いもしなかった。


歩き疲れて車にもどって

軽食用意してきてたので

軽く食べて、そこを出る。


今日はあっちはお休み!

ってことだったので

初心にかえって、エロはなし(笑)

仕掛けるのはやめて純情な私^_^



そこを出て、

ちょっと買い物したら、

ここまで来たら、散歩かねて、

あそこへ行こうか?


ってことで以前行ったショッピングモール

に行くことにした。



そこはしばらくぶりだったけど、

あーーここだったんだね!!

って場所がたくさんあった。


以前話してて、あれって

どこだったっけ??

って場所がそこだった。


色んなお店を見て歩いて、

最後疲れてお茶して翌日の打ち合わせ

して、歩数みたら13000歩超えてたなー



帰ろうとしたらゲームセンターがあって

クレーンゲーム、みたいというので

入ってみると、たくさんあってすごかった。

全部回ってそろそろ、、

って思ったら、けっこう取ってる女の人がいて

あれならいけるかも!

って思って、取ってーー

って私にしては珍しくおねだりしてみる。



えーー?

って言ってたけど

お札を両替して、チャレンジする彼。


私は彼がとってくれた

何かが欲しかった。


私のために頑張ってくれてる、

それだけでうれしい。



何回かチャレンジして

取れたときは思わず

飛び上がって喜んでしまった☺️



宝物がまた一つ増えた。

思い出も一緒に…




明日もまた会うし、って思って

帰ることに。


でももっと早く帰るつもりだったけど

思ったより遅くなってた。



エッチなしの、デート❤️


でも不思議と満たされて

素敵な一日。



さて、明日はお休みの最終日!