セカンドストリート

私には好きな人がいます。

誕生日プレゼント

今回、誕生日プレゼント、

何にしようかと迷ったんだけど、


結局、宿泊代はいらないよ、

心配しないで!

って言ってしまった太っ腹な私。


まあそれはいいとして、

何か残るものなにかな、

って思って事前に用意したのが、、



Tさんに頼んで購入しもらったのが

例のお薬💊


もともとTさんにその病院を教えて

もらって前に試しに何度か

買いに行ったんだけど、

一度本人が処方してもらえれば

その後はいつでも買える。

だけど、さすがに私が代わりに買うことは

できないので、今回はTさんに頼んで

買ってきてもらった。

ネットでも売ってるけど

やっぱりちよっと不安だし。

私はネットでピルカッターを購入。

2つに割った方がお得なので^_^



購入してもらったのは

バイアグ●のジェネリックの50ミリを3錠

シアリスの50ミリを1錠


どっちも25ミリもあるけど

50の方を半分に割る方が断然お得。