セカンドストリート

私には好きな人がいます。

休日ホテルデート⑴

おはようございます。

桜が満開!

彼とは3年目の春を迎えた。

今年はお天気も良くて最高の

花🌸🌸🌸



昨日は先週に引き続きホテルデート。


なぜかというとそのホテルは

帰るときに半額券をくれるんです。

でも有効期限が短くて、

平日まるまる使える日が

その日しかなかったので

次会うときに!ってことに💕


だから今回は私たちにはめずらしく

1週間ぶりだったけどがんばれたかなー



あっ、でも途中で

彼と電話で話してて

興奮させちゃって電話エッチ

しちゃった。

私は逝けなかったけど(笑)



会社の帰り道の会話で

会う時間はなかったし

疲れてるのもわかってたから

通話でだんだんエロトーク。

珍しく最後まで逝ったらしくて



ほんとに逝ったの?

ティッシュ使った?

もう自宅の駐車場なら

コンビニに捨てに行くのは

面倒だよね?ゴミ大丈夫?

でも、その一回もったいないよー

飛んでったのに!!!(笑)



なんてアホな会話💕とかして

なかなか電話きれなかったけど

金曜日楽しみだねー

何時にする??

と彼から聞いてきてくれて、、



色々相談して、

朝は道が混むので早くでることに。

その週は彼の仕事が早番だったから

そのまま同じ時間に出ることに。


ということで、

朝の5時に彼のお迎えが

来ることに決定!(笑)



その日が待ち遠しくて

毎日がんばったよーー