セカンドストリート

私には好きな人がいます。

休日ホテルデート⑵

約束の前の日、

予定を終わらせめずらしく

まっすぐ帰った。


まだ買い物出来る時間帯で

明日持って行くものを買ったり、、



朝4時起き予定だったから

早目に寝床に入ったけど

何度も目が覚めて、

まだ1時!

あ、まだ3時!


ようやくアラームセットしてた4時より

少し早く目がさめた。


彼に、

起きれないかもしれないから

朝、ラインで起こしてね!!

返事がなかったらスタンプ連打だよー



ってお願いしてた。

もちろん起こして!

ってのもあるけど

彼も起きてるか確認したいという

私の本音は内緒(笑)



彼からおはよーのラインきて

予定通り、5時!(朝のです)

に近くまで迎えに来てくれた。



そのまま何もしないでいいから、

って言われてたけど

やっぱりちゃんとシャワーして

メイクして、、

軽食、つまみ、ビール、、

グッズ^_^

大荷物になってしまったなー

自転車の前と後ろのカゴがパンパン!



自転車置き場に置いて

まるで旅行にいくかの大荷物で

彼の車に乗り込んだ。



おはようございます🌞

1週間ぶりに彼の横顔。

ちょっと新鮮だった。

少し今回は髪が長めだなー

いつもならもう切ってる頃だよね。

ちょっと長めの髪の彼に

ドキッとしてしまう。

少しだけ緊張^_^


さて、出発💕