セカンドストリート

私には好きな人がいます。

休日ホテルデート⑷

ようやくホテルにチェックイン。


4時起床

5時出発

6時着


これ朝です(笑)


こんな早くからやってるんだー!

って感じ。

もちろん、24時間営業ですけどねー😊



部屋に入って

荷物を片付ける。



買ってきたマットを部屋ではめてみた。

床に敷き詰める感じ。



なんかいい感じだね。

普段床生活だからなんか落ち着くなー(笑)




彼の目を盗んで少し部屋を暗くした。


部屋に入るなり彼は服脱いじゃってて

床にしゃがんでマット2人で組み合わせた。


私もさっとワンピースを脱いで

到着した黒のベビードールになる。

スケスケな感じ💕



ちょうど彼がベットによりかかる感じで

座ってるところにキスをする。

座ってキスをする感じがなんか新鮮。


四つん這いになってキスして

そのまま向かい合わせで

彼にまたがる感じで

そのまま座って繋がってしまった。

床はかたくて、

ぎゅっとつかまると

1番奥までぐっと私の中に

入ってくる…



気持ちよくてクラクラしてると

彼は後ろにカラダをそらして

ベットにあがり、

繋がったままそのままベットの上に

移動した。



そこからしばらく、

グッタリするまで…



お風呂にはマットをもちこんで

ローションつかって隅々まで

マッサージし合った。



彼はとってもマッサージがうまくて

触られてもすごくいいんだけど

これは天性のものだと密かに思ってる^_^



リンパの流れとか

こうやって流すんだよー

みたいなことレクチャーしたり、


実際に彼にもしてあげて

ほんとだ!

そこ痛いねー!!

なんて盛り上がったり、


彼に寝てもらい

ローションつけて

私が上になってマッサージしたり

カラダを擦り付けるかんじでマッサージ。


おっぱいに挟んで動かしてみたり^_^


そういうお店で働いたことないから

想像だし、彼も行ったことないけど

そんなごっこ遊びして盛り上がった^_^



髪はびっしょりだし

ほとんど化粧も落ちてしまったけど

まあ仕方ないなー(笑)



お風呂からあがって

またベットへ。

時間がわからないけど

12時間部屋とってるので

まだまだ平気そう。


ほぼ腹時計^_^


もってきたものをたべたり

朝からビールだし、

至福の時だよね。



もってきたフルーツを口移しで食べたり

生クリームのスプレー持ってきたので

彼の乳首とあそこや脇腹とか鼠径部に

つけて、舐めたり^_^


どこにくるかわからないらしくて

かなり焦らされて感じてた^_^




今度は交代!

って彼が私に生クリーム^_^

冷たくてびくってなってしまう。



そんなことたくさんして

グッタリしてると、


彼が私のおっぱいを触りながら

気持ちいいよね、、

いっぱい色んな人に揉まれたんでしょ?



って聞いてきた。

私は結婚する前の話はしたけど

彼以外の婚外の人の話はしたこと

なくって、、


あえてきかれなかったし

彼には言いたくなかった

適当にごまかしてた。



興奮するから聞きたいって

聞いてから、



そうだねー

100人くらいかなー!



って言ってみたら

笑ってそれはないなー

って彼の反応。



嫌いになられるのやだから

内緒!



って言ってみたら、



やっぱりあるんだ!

ないわけないよね、




そういうから



だって嫌われたくないもん、、



そういうと、



ならないよ、

でも聞きたいな、



そういうから



じゃあねー

1番良かった話をきいてみて?



というと


1番良かったのは?


って聞いてきたので





今だよ!


って答えた。




じゃあ1番ダメだったのは?

って聞いてみて?



って彼にいうと


その通りきいてきたので




もう忘れちゃったよ!


そう言って彼にキス。




今が最高だよ!

大好き💕



そういって彼の胸につつまれた。





今度は私が質問。



浮気は私で何人目?




そうきくと

前に話したとおりだよ、、



でもさぁ、、

ナミとは、、もう浮気じゃないよ、

本気になってる。




少し考えるように

彼がそういった。




気の利いたこととか言える人では

ないから、ちょっとビックリしたけど

ほんとに嬉しかった。




だから前から聞いてみたかったことを

聞いてみた。




私は子どもが手が離れたら

離婚するつもりだけど…



あなたはどうする?

このまま奥さんとの関係は

続けるの?




一年前、

同じような質問を旅行先で聞いたとき、



彼は驚いた顔をして、

今まで離婚とかそういうことは

考えた事がなかったとだけこたえて、

私はすごくショックだった。


それからそういう話はしたことなかった。



でも彼が変わってきたと

感じてきたし本気だと言って

くれたから

また思い切ってきいてみた。



えっ?いま?


とはじめ驚いてたので、



私も今じゃないよ、、

子どもが卒業してから。

かわいそうでしょ?


そういうと、




もうミナの方が

全然いいし、、、

一緒にいたいよ。

離婚したいよ。




ほんと?

希望持っていいの?



そう聞くと彼はこくっと

うなずいた。





正確にいうとなんて言ったのか

はっきり覚えてなくって、、


私がこういうこと?


みたいなことをきいて

それにうなずく、、

みたいな誘導尋問(笑)

だったかもしれないけど



離婚の意思を示してくれたから

すごくうれしかった。



所詮先のない関係なのかと

耐えきれなくて苦しかったけど

好きでいていいんだよね、、



ってほんとにうれしくて、

自信が持てたし

彼はとりあえず今だけ、

みたいに思ってるわけではないんだと

思えたから、、


今まで漠然と不安に感じてたものが

安心へと変わっていった。




それからまたいっぱいいっぱいして






時計みたら、、


そろそろかなって時間。




逝っていい?


うん、逝って!



そう言って2人で、、、





まだまだ時間があったはずなのに、


いつのまにかあと30分。




もっと一緒にいたいよー

帰りたくない!




そういうと、



延長っていくらかな?



って聞く彼。




嬉しかった。


でも明日から仕事な彼だし、


大丈夫だよ☺️




結局ギリギリ



6時にでました!(夕方のね^_^)




帰り道、



お花見🌸したいなー



ってお願いしてたのを覚えていてくれて




ちょっと車をとめて、


桜を2人で見た。





出会ったころ、


桜なんて、全然みてなかったなー



っていってた彼。




私と出会って少しは世界がかわったかな?



見えてても見えないものって

案外多いものだから。




長々とかきましたが

読んでくださりありがとー


何度も寝落ちして書いたけど

ちゃんと下書き保存してくれる

このムラゴンってすごいわ、


前使ってたところは

何度も途中で消えてしまって

ほんと、参ってしまったけど。



誤字があるかもしれないけど

ご愛嬌ということで!



あ、エイプールフール!

新年度スタートですねー💕