セカンドストリート

私には好きな人がいます。

休日ホテルデート⑶

ようやく1週間ぶりに会えて

車で出発。


朝5時だからやっぱりすいてるー

トラックは多いけど

先週とは大違い。

2時間早めたらこんなに違うんだねぇ。



会えたのがうれしくて

しはらく色々話してたけど

やっぱり手が繋ぎたくって

彼の手をギュッと握る。



彼の手がめずらしく私の胸元にきて

服の上からそっと触ると、、



少し驚いて、

そしてちょっとうれしそうに、



もしかして、ノーブラ?



うん、そうだよ、、

この前取り寄せた下着がやっと

着いたから、それは着てるけど☺️



彼から服の上から

敏感なところを触られて

どんどんかたくなってきちゃってた。

そして直接手が入ってくると

たまらなくなってきて、


私も手をほどいて

カレを服の上からまさぐり、

オモテに出して、今度はそちらを

握る。

すでにカチカチになってて

握ってみたり、先の部分はプニプニ

してて触り心地が大好き💕

信号赤になると、ちろっと舐めたり^_^



あっという間着いてしまった。

先週は2時間かかったけど

今回は1時間で到着。


部屋はあいていて

6時にチェックイン。

半額だからなんと、

2000円でお釣りがでる。

迷わず彼が払ってくれて嬉しかった。



そしてエレベーターの

ボタンを押した。