セカンドストリート

私には好きな人がいます。

彼に言われたこと

彼ってけっこうSなのかな、、



サラッと、チクっといって

私をからかったりいじめたりする。



絶対、小学生のころ


好きな子には意地悪してたに違いない。





この前のデートで言われたこと。




会うなり、


やっぱり友近に似てるなーー




これは以前

いきなり他の人に言われたことを

彼に話して、それを思い出したらしい。



褒めことば?


と受け取っておきますー💕





あともう一つ!



ベッドで私の胸を揉んで

ホントに気持ちいいなー



そこまではよし!(笑)



その後、

私の下腹を( ̄O ̄;)


つかんでモミモミーーー


これも気持ちいいね!


第3のおっぱいだ!!!





そんなこといってイジメます。


イジメてるつもりはないんだろうけど。




いいもん!

もみおさめだからねー


エアロビとヨガもはじめるしー



悔しいけど

彼にはつまめるところがない!


仕方ないから

アソコを握るしかないかな☺️