セカンドストリート

私には好きな人がいます。

新元号

今日の11時半あたりに

発表あるというので、

一緒に発表見れたらいいなー

と思い、

ダメ元で時間あけといたけど

部署移動で仕事も前よりハードな彼。

夜勤明けデートは諦めた。


私も早朝、頭が痛くて目が覚めて

右手がいつにもまして痺れてるし、、


そういえば昨日の夕方ジム行ったけど

水筒の水足りなくて、そのあと買い物して

帰宅、お風呂、洗濯、電話、やっとごはん。

その時ビール1本飲んで寝たのを

思い出して、脱水???



とかって思って水分補給。


あーーでもまだ頭が痛い。

右上の方かな…

相変わらず右手もかなり痺れてるし。

シャワーでもすれば

少しはマシになるかなぁ。



結局、彼とは電話のみ。

1時間の残業で、明日は12時間勤務

だというから無理はさせられないよね。



新元号、、

賭けをしました!


彼はK、私はN


お互いにして欲しいこと、したいことを

かけることに。



彼が当たれば

私が口で逝かせてあげる。


でもこれは元気があるときで

お願いした(笑)

さんざんしたあげく、もういけないーー

ってときはムリよーー💦

それは自信ないわよ、、



私のしたいことは

いつも行ったことのないところに

遠出したいなー




そうだ、どっちも外れた時のことは

決めなかったわ💦