セカンドストリート

私には好きな人がいます。

なんかモヤモヤ

一昨日、

今週は彼は夜勤で

まだ休みになる前で

また、その日の夜も夜勤があったけど

今回は休みが1日だけだったから

その日しか会えなかったので

私が昼間空いてたので

夜勤あけデートした。


久しぶりの車。

朝から昼過ぎまで、、

途中、揺れすぎじゃないかな?

とか

ウオーキングや自転車の人影が

うっすら窓越しにわかると

なんとなくヒヤヒヤ。



狭いのでほぼ正常位だけど

彼が座った状態で

私の胸を両手で揉んだり

乳首をつまんでその態勢で

突かれると、、

明らかに声が変わってしまう…


3時間ほどして、

そろそろ、帰る時間にむけて、、

となり、

逝っていい?

って聞かれて

こくんとうなずくと

彼はさらに動きを早めて

私のナカで果てる。

しばらくこぼれないように

じっとして抱き合い、

こぼれても平気なように

下にひいてあるバスタオルの

位置を確認した。


そして急に眠くなってきたよ、、


というから

そのまま横向きで

ブランケットをかけて

彼に包まれながら

うとうとと眠ってしまった。


30分くらいたったかな、、


もう帰って寝ないとね、

着替えようね、


そういいながら

またキスして、、、



そしたらまた彼が乳首をつまんだり

するから、つい声がでてしまって、



んっ、、

あ、、ダメだよ、、

早く帰らないとね、、

また帰るのが遅くなると

あとがつらくなるでしょ?

そうなると、会ってもらえなく

なるから、、

あっん、、

もーだめだよ、、

感じちゃうでしょー



帰らないとね、

って言われると

名残惜しくなるのかな、、(笑)




後ろから

たくさん揉まれると感じてしまって、、

それから指を入れて、、

乳首を吸われながら

激しくされると、、

たくさん吹き出してしまって

グッショリ濡らしてしまった、、


彼も舐めて、っていうから

私もたくさん口と手でして、



また元気になってきて

入れたい、っていうから


2回目はなかなか

難しいんだけど、

また入ってきたら

フル状態ではなかったけど

それはそれでよくって、、



途中でしぼんじゃったけど

これはオマケ^_^なので

得した気分💕



起きてからまたあっという間に1時間以上

過ぎてた、、



またその日の夜勤出勤のとき、

そして翌朝の帰りのとき、

通勤車を運転してる彼と電話でつながる。



エッチした時の話とか

そんな話してると


もうしたくなってるよ、

って言われるとすごくうれしい。


若い頃なら

体目当てなの??


って思ったかも、だけど

今となっては

反応ないと、

もう魅力ないのかな?

とかって思うから面白い🤣



ラブラブ気分だったんだけど

夕べの電話で、


実は内緒にしてたことがあるんだけど、


っていうわけ。




この枕詞、なんだかやだなー



って思ってたら



今度4人で飲む話が

はっきりしてなかったから

自分もサイトで見つけてきた。



そういって、、

そのやりとりの話に…