セカンドストリート

私には好きな人がいます。

エイプリルフール

昨夜の会話。



そうだ!

今日はエイプリルフールだから

なんか面白いウソついてよー💕




そう彼にいってみた。



ええーーー?

なんかあるかなぁ、、




あ、うちについたからまた後でかけるね。

考えといてねー




少しして

通話再開。




しばらく話して、




実はさ、


ずっと隠してた事があるんだよね。




えっ?

なになにー??

教えてーー

聞きたいなーー



どうしようかなぁ、、

実はさーーー



うん、なになに??



もちろんさっきのエイプリルフール

なんだろうなーとは思ったけど

やっぱ気になる^_^




実はさ、

俺、離婚してるんだよ。

バツイチ。




おおーーー

これが私を喜ばすエープリルフールなのね💕




すぐにバレたけど、


ホントにそうなったら

うれしいよーーー😊




今度は私の番。



俺にたどり着くまで何人くらい会った?



えーーないしょーー

言えない!

でもエイプリルフールだから、、

そーねー100人くらいかなー?!



それはウソだなー!

ホントは?



あはは、、じゃあ50人!




なかなか口割らないなぁーーー(笑)






そうだ、聞いてみたかったことあった。

あのね、はじめてエッチした時、

なんか飲んでたでしょ?

黄色っぽいクスリみたいなの…

あれって強壮剤みたいな薬💊?

ちょっと気になったんだよね、、

だからあんなに感じたことないくらい

気持ちよかったのかなー?

って思って。

使うのは別に構わないんだけど

ちょっと気になったの思いだした。




あ、あれかー

あれはコンビニとかで普通に

売ってるやつだよ。

効果あるのかよくわかんないなぁ。




そっか!

そういえば思い出したけど

一晩で10回した人いたなーー

思い返すとなんか飲んでたとしか

思えないよ。



ええー?、、



ガタッと音がして、、



ん?どうしたの?




あ、ごめん、ごめん、

イヤフォンハズレた、、



明らかに動揺してた彼。




あはは

ウソウソー

そんな話聞いたことあったからさ。




いやー

ウソじゃないな、

ほんとはしたんでしょー?

でも10回かー

普通な薬じゃないなぁ、

あ、でも若い人ならそれくらい

できるのかな、





若くないよー50代だと思うよ(笑)

ずっと勃ちっぱなし。

すごかったよ。




やっぱりしたんだなー



あはは

だからエイプリルフールだって。






そういえば

明日さ、早く上がれるかな、




夜勤明けで疲れてるし

私から言ったけど

無理しなくて大丈夫だよ。

またすぐ会えるし。




いや、もうその気になっちゃったよ。



そーなの?

うれしいなー

じゃあ早く上がれたらね💕




さてどこからどこまでが

ほんとでウソなのか^_^

エイプリルフール、

面白かったなー




さて、さっき

そのまま上がれるよ!

って予告ありました。


支度します!


ではではー

ハッピーマンデー💕