セカンドストリート

私には好きな人がいます。

引越し

新居☺️の鍵を受け取りました。

不動産屋さんへ行って印鑑ついて

完了^_^


物件の近くで彼と待ち合わせして

不動産屋さん近くまで送ってもらい

手続きしてまた2人で戻りました。


前の日に買ったカーテンとか

細々としたものを持って

彼は中に入るのはじめてです。



電気のアンペアを30から20に

かえようとしたら

ブレーカーをかえないといけないらしくて

不動産屋さんの鍵を受け取った後の時間を言ってあったのに伝わってなくて

すでに近くまで来てる、っていうし💦


結局基本料金は月々280円くらいの

差額で、20Aだとエアコンだけしか

同時に使えない、そうなのと出るときに

もとの30A.にかえないといけないかも?

なのでそのままにすることに。


なので電気屋さんが午前中に

来る予定はキャンセル☺️



お部屋に入って掃除をしたり、、

今度はユニットバスの洗面器の下に

水漏れ発見💦

管理会社さんの担当さんに連絡。

ガス屋さんが来る時間に

合わせて来てくれることに^_^


そんなこんなで

午前中だいたい片付いて

とりあえず持ってきた車の中に

ひいていたマットでゴロゴロ☺️

まあ、それですむはずもなく💦


だけどそろそろ大工さんか

ガス屋さん来たら困るね💦

ということで身支度を整え



そこから立会いやらなんやらで

バタバタ…

なかなか終わらず💦

彼は部屋の方で飽きてきて

しまったみたいで、

私も疲れてきたので

ゴロンとして、

またイチャイチャ。

部屋の向こうで大工さんが

作業してるというのにね(笑)

もちろん服は脱ぎませんよー


音がしなくなったので

様子を見ると片付けてしていて

なんとか直ったみたい。



やーーーっと2人っきり^_^



じゃまされないね☺️



狭い車用のマットで

膝がはみ出そうだったけど

なんとか逝けた!!



そう言えば朝から何にも

食べてなかったねーー

引越しそば食べに行こう!!


と近くの定食屋さんへ。

お蕎麦だけでは物足りず

追加注文(笑)



そのまま車に行って

ホームセンターへ。

マットレスや敷パット、

つっぱり棒などを購入。


戻ってきてリサイクルショップに

手頃な冷蔵庫見つけたので

お買い上げ^_^


軽トラ無料で借りられたので

彼の運転で新居へ持ち込み☺️



エレベーターあってよかったよぉ。

小さな冷蔵庫だけど

私だけでは絶対無理だし

軽トラも運転無理だったな。

2人で軽トラも楽しくて、

ワクワクドキドキ💓



買って来たものをまた

部屋に持ち込んで

マットレス開封!

高反発で継ぎ目のないタイプ。

少し高くなったけど

セミダブルにした。

押入れにつっぱり棒つけてくれたり、

何にも言わなくても

どんどんやってくれる彼が

とっても頼もしく感じる。


重たい物を持ってくれて

高いところの作業も

さっとやってくれて、、


こういうことをしてもらった

経験がないので

すごく感動してしまう^_^


つっぱり棒一つつけるのだって

私1人では大変で

今までいつも自分で

がんばってきたから

こういうのだけでも

グッとしてしまう。



買ってきたマットレスを設置して

寝心地を確認☺️


硬いのにしてよかったねーー!!

って2人で感動。

たまに旅行先とかでも

ベットが柔らかすぎると

腰が痛くなるし踏ん張れなくて、、

硬さにこだわった甲斐がありました。


すごく寝心地がいい💕❤️

普通のマットレスで

くるくる巻いてあって

圧縮したタイプのものでした。

セミダブルで1万ちょいかな。


寝心地いいねーー

って2人で確かめてたら

また腕枕してもらって

軽くキスして☺️


夕方逝ったのでもうその気には

ならないかと思ったけど

また反応してたので、

おまけのようなもんだけど

また一つになりました。

といっても30分はしてたかな💕❤️

元気なくなって終了でしたが

その後もまたしばらく

くっついてました☺️


とっても踏ん張りやすいらしくて

膝も痛くないし、

私も勢いで上にずれていかないので

後頭部の髪の毛が

擦れなかったので良かったです(笑)


まずは試してみないとね^_^




彼も夏の暑さも関係ないから

すごくいいね^_^

喜んでました。


時間関係ないので

ついつい、長居をしてしまい

いつも帰る時間よりちょっと

遅くなってしまったけど、

まだまだ足りないものあるし

楽しみです。




物がないって

シンプルでいいです。