セカンドストリート

私には好きな人がいます。

心配

今朝のおはよー

とラインを送ってしばらくして



おはよーって返信きました!



だけど💦



調子が悪いらしい、、






そのあとぷっつりと途絶えたけど

それは想定内。





夜、私も仕事終えて

そろそろ仕事に行く時間かな?




って思ってスマホみるけど

全然音沙汰なし💦



もしかしてそのまま具合悪くて

仕事休んで寝ちゃったのかな?

大丈夫なのかな、



だんだん不安になる。




さすがにこの時間になっても

連絡ないから寝てるんだろうな、



って思って

とりあえず、大丈夫?

具合悪くて寝てるの?



って送ったら



少しして、

出発してるよ、って。




明日は夜勤明けでいつもなら

会ってるんだけど

明日は無理かな?

この前、疲れてるのに無理にひきとめて

悪かったかな、、

色々グルグル考えがめぐったけど

私が会いたいと思っても

具合悪かったら無理させたら悪いよね。

そこはガマンしなきゃ、、




とりあえず電話してみた。




そしたら

二度寝してしまって

寝坊したということだった。




ほっと一安心。

でも疲れがたまってるのかな…

私からは明日のことは

言い出せず、

いつも暗黙の了解のように

会うのが当たり前みたいになってるけど

何にも言えなかった。



無理しない方がいいよ、

会うのは明日はがまんする、



言えないなぁ。

自己中だな、私。



でも休みになったとおもうと

元気になることもあるから

明日の朝の様子見てかな。




朝早く出られるように

準備はしておこう☺️