セカンドストリート

私には好きな人がいます。

スマホ見て!って

スマホ見て!って思うのは

私を見て!って思うのと

同じことなんだろうな。





でも全くスマホみてないなら

それはそれで無関心?って思うし



スマホは見てるけど

トーク一覧だけみて内容が

だいたいわかるから未読スルーしてる

とすれば、

それはそれで返信して

やりとりするのが面倒なんだろうな、

って思ってしまうし、


いい意味で解釈すれば

安心しきってる

疲れてる


そんなところなんだろうけど





疲れ切ってずっと寝てたとしても

トイレにいくくらいあるよね?



ふと目がさめたときに

思い出してくれて

ちょっと返してくれたら

それだけでうれしくて

舞い上がっちゃうのにね。



ちよろいもんなのに、

それがわかってない彼は

遊び慣れてない、




そう思うことにするかなーー(笑)



彼が逆の立場になって

私からしばらく連絡こなくても

元々そんなに、気にしてないから

私の気持ちはわかんないんだろうなー。




放置してやるー!

って思ってもつい、

おはよーって送ってしまった💦




しばらく放置するぞ!!




全然こたえないだろうけど(笑)