セカンドストリート

私には好きな人がいます。

バランス

夜勤明け



前よりたくさん会えるようになって

お互いの子どもたちも成長してきて

私は習い事、学校関係、仕事、など

前より少なくなって

前より無理しないようになって

いっそう彼への依存が強くなって

しまってるのかなぁ、、



一方彼ははじめのころは

子どもたちからの連絡もよくあったし

習い事などの送り迎えや

買い物に連れてって!って

言われてそれにこたえてたけど

それもなくなった。

明日は休みだけど、換気扇掃除、

お風呂掃除、部屋の片付けしなきゃ、

と言われて会えないことも

あったけどそれもなくなった。



いつのまにか

お休みの日はほぼ会うのが

暗黙の了解みたいになっている。


私が彼のお休みに合わせて

仕事や予定をつけてるから

会えるし、もし合わせられない状況に

あったら不規則な仕事の彼には

ほとんど会えないと思う。


だからお互いに都合がいいのかな。



だけどたくさん会えるのが1番だけど

適当に引かないとダメなんだよね。



無理がきかなくなってきてるのが

わかってて、

無理をしないで

冷静なのが彼。



夜勤明けの彼、

まっすぐ帰りたいのかな、

なんかそういう気持ちが

伝わってくる。

でも私は会いたい。

明日と明後日も休みだけど

明日は私の都合でだめなので

出来たら今日会いたい、

明日はゆっくりすればいいのに…


という私都合の考え。




なんとなく歯切れの悪い彼に

どうする?

って聞いてみる。


会いたい、って一言が聞きたいけど

言わないのよね。

疲れてるんだろうな、、

わかりやすい。

私が疲れてるからやめておこうか、

って言えばそうなってしまうんだろう。




彼の一言…

会うと遅くなるからな…




あーー💦

この前、夜勤明けのときに

早く帰りたがったのに

引き止めたことを

やっぱりよく思ってないんだな、

長くなって疲れがとれない、

そうなるくらいなら

会うのはやめておく、

そういうことなんだよね、、

その時は次の日、

疲れがとれない、って

言われて責められてる気になって

ちょっと苦しかったっけ。




結局、お昼までね、

ってことで☺️




待ち合わせして車に乗ると



何で早く帰らないと疲れがとれないの?



そう聞いてみた。


部屋でそのまま寝てるだけなんだから

ゆっくりしててもいいんじゃないの?






夜勤明けは一度熟睡してしまうと

また起きるのが

キツイんだよ。

疲れがとれないと

自分のこと何にもできない。

車も掃除したいし、釣りにも行きたいし。




(そっかー

そうだよね、私とずっと会ってたら

何にもできないんだよね、、)




最初は少しせめる感じでいったら

とりなしてくれるかな、

と思ったけどそんな余裕はなさそう

だったからその話題はやめて

楽しい話に切り替えた☺️



ほんとは会いたいに決まってるよ、

とか甘い言葉期待してたけど

疲れてるときは無理みたいね(笑)




借りている部屋近くに車をとめて

外にでるとまだ朝だというのに

うだるような暑さ💦

それだけで余計に疲れてくる😡



エレベーターに乗って

上に上がって出ると通路は風が吹き抜けて

気持ちよかった。

でも部屋に入るとすでに暑くて

すぐにエアコンと

扇風機をまわす。



冷蔵庫からノンアルビールと

栄養ドリンクだして

水分補給。

塩分補給に持ってきたおにぎり。

小さいのを1つ食べてもらう。



気持ちを切り替えて

今日はお昼まで、って約束したから

その時間まで思いっきり

この時間を大事にしよう☺️




この前会ってから3日

あいただけなのに💦

彼の肌が恋しくて、

したくてたまらない、

私、おかしいよね、、


疲れて反応できないかも?

って思ってたけど

実際にこの状況になったら

しっかり反応してくれてるカレ。



なんなんだろう、

結局なんだかんだいっても

私は彼としたくてたまらない

だけなんじゃないか、

そう思えてしまう。

花火も行ったし、映画もみたり、

買い物、ごはん、そういうことも

するけど、

やっぱりお互いのカラダを

求め合う、ほしくてたまらなくなってしまう。





ことの最中、

彼はあんまり言葉を発しないけど

私から色んなことを言われると

興奮する、うれしいらしい。



ちょっと恥ずかしいけど

AVとかでも研究(笑)して

こんなこというんだ!

みたいなことをインプット☺️


やっぱり興奮するみたい。

あと普段と違う言葉もいいみたいで

言葉にすることで私も興奮して

さらに良くなってくる。




ちょっと恥ずかしかったけど

はじめていってみて

あ、反応してるな、って思ったのが




もっとちょうだい!




(書いててちょっと恥ずかしい💦)





すごくイイ

ホントにキモチイイよ

奥まであたってる💦


もっとして、たくさんして💦

もう〇〇じゃないと

私ダメみたい

おかしくなってる、、

あーーダメ、逝っちゃう、、





こんなに乱れてしまうのは

ほんとに彼がはじめてで

離れられなくなってしまってる、、





もっと気持ちよくさせたいよ、



そう言ってくれただけで

嬉しかった





時間ギリギリまで

休みもしないで汗だくで

果てました。







絶対私の男性ホルモン増えてます💦

だんだんと衰えてくると

思ってたのに開眼してしまって

困ってしまいます。

すればするほど良くなるなんて

思ってもみませんでした。





キレイ事なんていいたくない、

依存症💦

お互いにずっとレスだったので

ずっと爆発しているようです。