セカンドストリート

私には好きな人がいます。

片付けのスイッチ

彼との電話で、、



やっと片付ける気になってきたよー



って話になってね、







そういえば

炊飯器もテフロンハゲてるし、

洗濯機もやばいし、

ウォシュレットも壊れてるし、

まだシャワーヘッドもそのまんま。

壊れて直流のまんまだよ。

ほんとに、何にもしないよねぇ、、



あ、そうだ

アルバイトしてたお金、

隠してたから、

なんとかがんばって

甘えてお金出してもらおーか!

水道屋さん呼べばやってくれる

だろうし。





そういうと彼が



シャワーヘッドくらい

簡単だよ、

直してやろうか?



えっ?いいの?



うん、直してあげたいよ、、





前に話した時は

工具貸してあげようか?



だったんだけど、

私は苦手なので、、

そのまま放置。

でもそれが原因かは

はっきりわからないけど

水道もれてませんか?


って何度も通知がきてた💦





でも、

でも


でもーーー



今回は直してやろうか?



って!




ええーー


うちくるの???




からはじまり、



どうやってくる?


修理屋さんの格好してくる?



それとも何かの営業マンさん風?





それとも、


宅急便屋さんのふり??






なーんて盛り上がって、、




あっ、でも待ってーー

片付けしないと

恥ずかしくて呼べないよお





ねね、、



もしかして

業者のふりして

押し倒しちゃったりする??



あーーん


どーしようーーー



あっ💦ダメです、、

そんなことしちゃっ、、



押し倒しちゃうの???




どーーしよ、



片付けなきゃ!




って事で妄想劇場がはじまり、、




私が電話で

宅急便屋さんバージョンとかで

ストーリー語って


2人で盛り上がって

遊びました💕




会社に彼が到着したので

電話切る時に、


いっぱい早くしたいよーー

我慢できないから一人で

あとちょっとしちゃおっかな☺️





さて、私はどうしたかは

ナイショ🤫




そのあとスマホ充電して

二階の掃除して、

戻ってきたら

彼からたくさんラインが!!(笑)



ごめんね、

他の人としてたーー



って送って


ちょっとバタバタしてたら



ほんとにしてるの??


だったら混ぜて!



だって。





ホントにしてたらショック?



うん、ショックだよ、


がんばってもっと気持ちよくさせて

忘れられなくさせるね。




もうとっくにわすれられないよお💕

早くしたいなぁ

待ち遠しいよー



木曜日に

友人カップルとホテルデートが

結構刺激になってるかなー



王様ゲームやってみようかー

とか色々プランねってます。



この前、なんか途中から

またすごいよかったよね、、

あれなんだろうー??



そそ、また新境地!!



何度もすればするほど

カラダがフィットしてくるらしいよー

200回はすでに超えたよね!(笑)




って私がいうと、



そういえば

今年に入ってから

数えてるんだよ!



って彼がいうので

ビックリ‼️



えーそれで何回?





今年になってから26回かなー





じゃあ3分の1で26ということは

やっぱり年100回ですでに220回

超えたんだね!



よし!

この調子でまた次のアップデート

めざそー❣️



3年目を迎えて

浮き沈みもあるけど

仲良しでいられてうれしいな😆



バカップルな話に

お付き合いくださり

ありがとうございました!