セカンドストリート

私には好きな人がいます。

まったりな午後

朝早くから学校へ送り出し、

バタバタ洗濯ゴミ出し、

仕事して、、



午後はジム、って思ってたけど

すっかりゴロゴロ昼寝モード。


まだ片付けも途中だし、

やること山積みだし、、



買い物は朝一で終わらせたし、

今日は夕方からのパートは

お休みなので、、

一度ごろん!ってなるとなんか

めんどくさいなぁー



私の大好きなことは

午後まったりしてお茶菓子つまみながらの

サスペンスの再放送をみる!



主婦感満載で至福の時なのだー



後は夜中の韓流ドラマの一気見!!




夜はつまみとお酒ありで〜





そんなことやってると

確実に太ります!



でも明日はエアロビだから

まぁいっかぁーーー





昨日は部屋の片付け掃除の予定

だったのに、子供の用事につきあうことに

なって、結局夕方から夜まで

帰れなかったしね。



今日こそは久しぶりに

早めにお風呂沸かして

のんびりしちゃおうかなーー

そんな日があってもいいよね^_^



エロなし、予定なし(仕事ありだったけど)

のんびりデー満喫かな💕


といいつつ、

お茶碗片付けて

夕飯の支度しないとね。

洗濯物も片付けて、

部屋もやれるところまで

片付けするかー



私の場合エプロンすると

少しやる気はいるかなー



彼に、裸にエプロンってどーよ?



ってさっき聞いたら



もちろん興奮するよ!




とのお言葉いただいたので

今度やってみようかなー☺️



よし、やる気スイッチいれますよー