セカンドストリート

私には好きな人がいます。

白髪染め

彼は私よりほんの少し年下だけど、

髪はフサフサだけど

白髪が多くて、普段から自分で

自宅で染めてる。



私はほとんど白髪なかったんだけど、

ここ何年か一部に、白髪をみつけて、

それからは美容院でカラーリング。

金額いったら怒られそうだけど

それなりにはけっこうかかってるかなー。




彼は1000円カットみたいなところに

まめに行って、長くなるとうっおしい、

って言って切ってしまう。


前に一度、一人で染めるのは大変だろうな、

って思ってホテルに行ったとき、

お手伝いしたことがあったけど

私も自分でやったことなかったから

なかなか難しくってやっぱり

お店のようにはうまくいかなかった。




ここ最近、

めずらしく彼の髪が長めになってたので

わろてんかの松坂桃李みたいな長さで

私的には萌えーーな長さなので、


ねねーー

長めいいよぉーー💕

カッコイイーから

もう少しこのままでいてーー☺️




ってお願いすると




下の子が

汚ならしいからそろそろ

染めて来て!って

うるさいんだよなー



ってことなので、



たまには

お店でやってもらったら?

休めのところもあるし、

ラクだし、もちもいいし、

キレイに染まると思うよー



って言ったら

今日、仕事前に

行ってきたらしくて、

つきあいはじめてはじめて

お店で染めてもらってきたから

ちょっとびっくり‼️



明後日のデートにむけて!

ってわけでもないのかも

しれないけど、、

ダブルデートなので気を使ってるのは

確かなんだろうなー(笑)



昨日の時点では電車で行くような話

だったし、彼は自宅から行きやすい

ルートで行こうかな、その方が安いし、


なんて言ってて、じゃあ現地集合かー



って少しがっかりしたけど

まあ仕方ないかな、


なんて思ってたら



今日も出てくるとき

誰もいなかったし、いつ休みとか

わかんなさそうだから

その日は車にしようかな。

荷物もたくさん持っていけるし

時間とかもそんなに気にしなくて

いいしね、、



ということで、

何持ってこうかなあー💕



彼はあんまり飲めなくなるから

ちょっと申し訳ないけど

早めに飲んで後はさますかなあ。



早めに行って車とめて

前から一緒に行きたかった

動物園に行くのが楽しみ!

そのあと、ドンキに行って

面白グッズ物色して

王様ゲームを手作りしようかと

計画中。


あとはお酒とおつまみかな。

友達カップルさんが来るまで

先にイチャイチャして、、



そのホテルは

鍵貸してくれて

出入り自由なんです💕