セカンドストリート

私には好きな人がいます。

ビデオ通話

昨日の夜中の話。



仕事の帰り道のいつもの通話。



今週はお休みまで会えないし、

無理して仕事前とか後に

会おうと思えば会えるけど

無理するのはやめて

会えない時間を楽しんでる。



仕事もそんなに忙しくないらしくて

手の空いた時にまめにラインくれたり

ラブコールをたくさんくれると

すごく会いたくなる💕

でも気持ちが満たされると

次に会う時までの楽しみにとっておこう、

って思えるみたい。


だからさみしいって思わなくて

すんだし、他の人で埋めようとも

全く思わなかった。



この前、彼とこれから先の話をしてから

なんとなく彼の覚悟というか、

彼の心の何かがかわったような気がしてる。



先のことはわからない。

でも彼は私のことを大事に思っていて

離れたくないって思ってる。

前にはなかった軽いヤキモチや嫉妬を

感じることもあるし、

家族にバレるんじゃないかって

かなり気にしてたのが

開き直りというか、かなり大胆になって

私との時間を前よりもさらに優先

してくれるようになった。



今までは

どこか私も不安だったような気がする。


彼の思いは、

結局は今が楽しければよくて

家庭は家庭、守るべきもので、

私のことは冷え切った夫婦仲を埋められれば

それでいいのかな、、

この先どうなるかとかそういう面倒なことは

考えても仕方ない、



お互いに好きだけど

彼はにこの関係はそんな位置付け

なんじゃないかと感じてたのかも

しれない。




昨日の彼の仕事中のラインで、



夕飯作ってたよ。


ごはん作って仕事から帰ってくるの

待ってたいな。


それでね、帰ってきたら

おかえり!💕っていって

ちゅっ!ってキスしたい。



そんなことは今まで言えなかった。


なんか重いかなーって思って。








帰り道の電話でこの続きの話をになって、




そんなことしたことないよ、




って彼がいうから



うん、私もないなー


してみたい💕





でね、



ちゅっ!ってして



お風呂にする?

ごはんにする?



って聞くの💕






お風呂にする?

ごはんにする?

私にする💕?



じゃないの?



って彼が笑いながら言ってきた。





えー

じゃあ、どれにするのー?




そうだなー

女体盛りかなー(笑)






それは2ついっぺんだからいいね👍

さっすがーーかしこぉーーい💕

今度、それやってみようよー

あそこのホテルはロックされないから

私が先に入って、後から帰ってくるって

シチュエーションで💕




まあ、そんな話つまんないですね(笑)

すみません💦



最後は到着しても

まだしばらく話してて

いつのまにかまた電話エッチに

なり、、、



顔見たいなーアレもみたいなーー


ってふと思い、




途中から通話が電波状況悪くて

ライン電話に切り替えてたから

イタズラして、ビデオ通話に

切り替えてみた。



すでに寝るばっかりで

とても顔も部屋も見せられる状況では

ないので、

これならいいかな、って思って

服をまくって、

おっぱいだけの映像☺️

そこを自分で触ったり、

乳首をつまんだり弄って…


またかなり彼が興奮してくれて


私もみたいーっていったら

切り替えてくれて、

はじめてのビデオ通話。

彼は大事なところをうつしてくれて…



でも少ししたら

彼の充電が切れて、

終了ーー

おやすみなさい!


になりました(笑)


禁欲生活あと1日!!!