セカンドストリート

私には好きな人がいます。

刺激の代償

疲れてグッタリなので、、



ちょっとだけつぶやきます。




刺激の代償




残像が頭に残って、、




私から仕向けたことではあるけど、、




思わず途中で耐えきれなくなって




彼の腰をつかんで引き離した。



ほんとに泣きそうで、、




腰には私の爪跡が残り



少し皮がむけて血がにじんでた。





ケンカはしてないけど、、




夕方から友達カップルとホテルで部屋飲み




もしかしたら、、



なんてお互いにチラッとよぎるだけで



2人が来るまで、



いつも以上にもえたけど、、





4人で飲み会は


すごく楽しくて、



いい人だったし、、



彼女が、おっぱい気持ちよさそうーー



触ってみる?



わーー、やわらかい!きもちいいねー



みたいなノリで


私も女の人とははじめて絡んだし、



彼も他の人としてみたい、って



言ってたから、



一度試してみたら気がすむかと、、



だから、Tさんは飲むと勃たないし



複数のときはいつも勃たないから



入れないよー




ということらしくて、



ずっと指とか舌で、だったので、



私もせっかく来てくれたし、、



みたいな変な情で



彼に、いっていいよ、、



って言ってしまった。