セカンドストリート

私には好きな人がいます。

3日ぶり☺️

8日間、毎日会って、

中日はそろそろ休ませてー

今日はちょっと無理かもデーで

ショッピングと映画デートがメインだったけど

やっぱりイチャイチャからの、、で

結局毎日連日💦

連日記録は更新したのかな(笑)

ほぼ朝帰りみたいな日も何日か

あったし、ほぼ一日中こもって

よくもまあ、飽きもせず、、


さすがにちょっと乳首とか

あそこもヒリヒリしてきて

疲れも溜まってきたのかなぁ。

睡眠不足にも少しなってきてた。

寝ていても、帰らないと、、

という気持ちがどこかにある私は

熟睡できないし、

夜中に帰ると、たまった家事をして、

少し寝て、家事してまた部屋に行ったり。


でも私はフルタイムで

働いてるわけではないので

彼と会わない日にも時間があるので

会える時は、思いっきり会いたい。


8日間のスペシャルウイークが

終わり、、




こんなにたくさん会えたから

反動きちゃうかなぁ、、😢



というと



「また2日あけたら会えるでしょう(笑) 」




2日仕事したら

1日だけどお休みだった。

約束しなくても、

いつのまにか何か予定がない限りは

会うのが前提になってる。



私もその2日間は

久しぶりに仕事びっちりでグッタリ。

休みの前の日は

彼が寝坊してスマホを家に忘れて

丸一日電話出来ず、

ラインのやりとりだけ。

電話しないとすごく長い間

会ってない気になる。



疲れ切ってたので

デートの前の日、

かなり早い時間に寝落ちして

しまった。



3日ぶりのデート。

と言っても部屋集合だけど☺️


平日で自由で気分もいいし、

車も使えるし、睡眠バッチリ👍

寝不足ってなんかダメで、

体調がいいのと悪いのでは

全然違うし、感じ方にも

波があるみたい。



時間を合わせて

2人で部屋に行く。

台風の爪痕が少しまだ残っていた。

部屋に入って2人で簡単に

掃除をして、洗ってきたシーツ類を

セットする。



南向きのベランダからの

日差しは強くて

午前中の部屋は

カーテン越しでもかなり明るい。



セックスというのは

寝る前だったり、

デートの最後や飲みに行って

その流れ、、というのが

多いのかな、なんて思うけど、



バッチリと休んで

シャワー浴びて、

朝イチで1番元気な時に

するのが最高だなーーって思う。



その日は条件が揃ってた。

ヒリヒリもすっかり治ってたし。




昔は痛くて仕方なくて

嫌で仕方なかったのが

今は彼が入ってくるだけで

とろけそうで、、

なんなんだろう、

っていつも不思議になる。



彼はいつも私の顔をじっと

見つめてる。

照れくさいのだけど、

すごくうれしい。




「 顔がすごく好みで好きだし

見てるだけで興奮してくる。

感じてる顔見るだけでも

すごくいいよ、、」



そんなことを言われると

私も余計に感じてくるみたい💦




私はそんなに好きではない人と

するときは顔はほとんど見なかった。

だから彼の一言がすごくうれしい。



見つめあって、

貪るようにキスをしながら

繋がる幸せは

お互いに離れられない存在に

するみたい。


快楽に溺れてるといえば

それまでだけど、

気持ちの繋がりがないと

ここまでの快楽は得られない

のだと感じてる。



中毒患者だけど

ずっと溺れていたいな。