セカンドストリート

私には好きな人がいます。

嫉妬

彼は私と知り合う前、



奥さんとはずっとレスで


10年前くらいに援交で月一1年、


5年前くらいに一度風俗に行ったと話してた。



私とはその後、サイトで知り合って



私がはじめて会った人で、



そのまま2年が過ぎた。





だから他の人としてみたい、



とかそういう願望も仕方ないのかな、




でも他の人探して、とかそういう


こともなく、、




だから私も一緒に他のカップルさんと、



みたいな掲示板でやりとりしたけど



成立は今までしたことはなく、


計画しただけで刺激になったし、



カップル喫茶やハプニングバーにもいったけど


彼が他の女性と絡むことはなかった。






ここ最近の彼との関係も安定して


彼への信頼もあったし、



彼のことを自慢したかった。



それに彼の願望叶えてあげたら、



スッキリするのかな、、





だから、彼に、


いいよ、って言ってしまった。




え?ほんとにいいの?



って言われて、



うん、って…




だけど、


彼が他の女性の中に入って



腰を動かしてる後姿や


思わず出てしまう声、、




苦しくなって


思わず、ずっと

友達だったTさんに、


触っていいよ、って言って、


そしたら後ろから私の髪を撫でて、

首筋から、、背中へ、、



そうされながら


彼の後姿を見ながら、



Tさんが


彼氏さん、ほんとすごいよ、


あれじゃあ、夢中になるよな、





まだ、彼は動いてて、、



私は耐えきれなくなって



後ろからしがみついて


引き離したけど、



その光景が今も脳裏に焼き付いて離れない。



何の感情もないセックス



わかってる





おそらく彼もそんな感じで



あらためて私の良さがわかったし



私の全てがいい、、




そう言ってくれたし、その言葉が欲しかった。





その通りになったけど、



その代償は大きかった。




その残像がフラッシュバックして、



苦しくて仕方ない。





自分でまねいたことだけど。





彼が好きな気持ちはかわらないけど。



カラダが鉛のように重たいな…