セカンドストリート

私には好きな人がいます。

とりいそぎ…

おはようございます。

いいお天気!☀️


なかなか更新できず

しないとたまってしまったー



また今日からしばらく会えないので

ぼちぼちよろしくです☺️



🧡火曜は仕事あがりに友人Tさんと

3人で飲み会。途中から少しイチャイチャ。

帰る前にガマンできず、多目的トイレ^_^


🧡水曜は午前中映画に行って、

カフェでお茶して戻ってきて

夕方まで車で💕


🧡木曜は朝から移動して予約してた工場見学

そのあと公園でお弁当食べて、その後夕方

まで車で💕


彼の2日間のお休みは昼間は私と

ずっと一緒で、朝から待ち合わせして

暗くなる頃には帰って

夜はうちでごはん食べられるような感じ。

私はそのまま買い物して帰宅して家事。



ハマってるドラマがあって

それを見ながら寝落ちしてました。


来週のお休みまではしばらく会えないかな。



とりあえず元気で

仲良しなので、大丈夫ですよー🙆‍♀️