セカンドストリート

私には好きな人がいます。

彼からのお誘い

今週、仕事の残業が何度かあって

次のお休みまでは会えないと思ってた。



何日か前に、

明日の朝早起きして出勤前に

釣りしてこようとおもってるよ、


って彼が言ってきた。



彼の趣味は釣りなんだけど

天気の関係もあったし、

冬はあまり行かないのと

お休みの日はほぼ私と💕

なので最後に行ったのはいつ?

ってくらいになってたかなー




奥さんは釣りに行くと

ガソリンを使うから、いい顔しない、

って言ってたなー。



私はお金は関係ない(笑)ので

ちょっとヤキモチはあるけど、


最近、釣りに行ってないのが

少し気になってたから、、




よかったね!

行っておいでよー

釣りに行ってくるとなんか生き生き

してるから私もうれしくなるよ。

やっぱりその時間って必要な

大事な時間なんだと見てておもうよ☺️



そう彼に伝えた。



へーそうかな?

自分じゃわからないけど。




そう彼は言ってたけど

釣りに行くと声のトーンも明るく

なって楽しそうで元気になるのが

私にはわかるし、その方が私もうれしくなる。



でも、予定してた日は

疲れて起きれなかったみたいで

結局、その翌日早起きして出勤前に

釣りして仕事へ行った彼。


釣れた魚の写メ送ってくれた^_^



でもその日は残業になってしまい

かなり帰るのが遅くなってしまった。



そのおかげで、帰り道

私とタイミングがあって電話することは

出来たんだけど💕



残業の代わりにまた次の日、

振替半休になって

朝ゆっくりできることに

なったんだけど

少し前にも同じことがあって

その時は仕事あがりのかなり遅い時間に

会った。

でもやっぱり次の日辛そうだったし

夜中に抜け出すのは私もリスクあるのと

夜は私が眠くてキツイのと

暗すぎて顔が見えない!!

というのでなんだかイマイチかなー

ってのもあるので、何も言い出さなかった。



そしたらめずらしく(笑)

彼から

明日の午前中は忙しいの?


って聞いてきた。





えっとねーー

あ、一つ予定あるけど変えて

もらえるかな、、


あっ、もしかして

誘ってくれてるの?




うん、そうだよ、

会えるかな?





おおおーーーーーー


めずらしく彼からだ!!!!






やっぱり

彼からだとうれしい😊




あっという間に彼が自宅の駐車場に到着。




でもなかなか切らないから



ちょっとエッチなお誘い💕



吐息とか聞きたい?

ちょっと触っちゃおうかな、、




ライン通話をビデオに切り替えて

服をまくって、おっぱいのアップに

切り替えた…





よせたり、つまんだり、、

揉んだり、、、、


軽く声出したりして、、




するとだんだん彼も声が出てきて、、



イキソウ、、、



って言うから


ダメーー

明日いっぱいするから

今日はダメだよ、、




彼のバッテリーが少なくて

いきなりきれる…



通話ならなんとかつながるけど

ビデオにすると少ない残量だと

きれてしまうみたい、、



明日の約束をして

電話を切った。



おやすみなさい💤🌙






今朝早くに目がさめて

昨日寝てしまったので

干してなかった洗濯物を干して

スマホをみると、、



私が起きるより1時間くらい前に

彼からラインが来てた。





なんだろって何気なくあけてみたら、




疲れのせいか

蕁麻疹が出てしまって

寝付けなくて、

会うのは無理そう、

ほんとにごめんね




って。




ドタキャンは滅多にしない彼。

がっくりはきたけど

大丈夫なのか心配でしかたなく

そばにいられないのが

ほんとに辛い。



ゆっくり寝たら大丈夫かなあ、

彼には無理しないでね、

って夕べは言ったけど

大丈夫だよ、っていってたから

安心してたけど、やっぱり

疲れがたまってるよね。



会えないってなったら

逆にすごく会いたい。

仕事行く前に少しだけでも

顔見て、っておもうけど

少し早めに出ないといけないから

それは我慢しよう。

私も元々の予定があるし。



でも今日は何日代休だから

2時間かけて出社して4時間勤務で、

また帰るってのもねえ。

それでも4時間で帰れればいいけど

もしかしたらまた帰れないかも、っていうし。

だからなんとか休めたらいいのにな、、

今週は、休日出勤がはいってて

1日しか休みがないのも

気になってたから。

他の人に迷惑かけるかも、だけど

体調悪いんだから休んだもの勝ち!