セカンドストリート

私には好きな人がいます。

猛暑

なかなか梅雨が明けないと思ったら

前日の暑さでヘロヘロ💦



さらにマスクが暑くて😭




昨日は休みだったので

お昼頃ヨガに行って

そのあと買い物して、、



軽くお昼食べて家事して

少し寝るつもりが爆睡💦



気がつけば夜(笑)



またドラマ見逃したーー😭

起きたらちょうど終わった時間😭

一晩分眠ってたらしい。



そろそろ彼の仕事が終わる時間

だけど、なかなか合図が来ないので

家事しながら待ってると

やっと合図が来た。



私のところに帰ってくるわけでは

ないから、仕事終わりの合図がないと

やっぱりなんとなく心配に

なってくる。



大した話をするわけではないけど

同じテレビつけながら

いつのまにか到着。



夕飯は忙しくて

カップ麺ですませたっていうし、

帰りのコンビニで買った夜食は

またカップ麺だっていうし💦



痩せてるから中性脂肪とか

そういった類は平気そうだけど

栄養失調にならないのかと

思ってしまう。

でもしっかり食べてたら

確実に太っていくのかな。

そろそろ50近いのに

全く体形が同じというのは

ほんと羨ましい。

適当に食べないくらいで

ちょうどいいのかもしれないな。



私は昨日の朝は体重、

測り忘れたけど、

寝まくってたら今朝起きて体重が

減っててビックリ。



逆に今日のお昼は

昨日の残りの麻婆豆腐、

軽くごはん、

レタス、アボカド🥑1/2、トマト2🍅

ブロッコリーにドレッシング

それから甘酒と梨🍐1/2


お腹いっぱいでゴロゴロ(笑)

これでカロミルというアプリに

打ち込んで850キロカロリーくらい

になってしまってビックリ‼️



朝は牛乳とヨガでかった

粉のフードでだいたい330キロカロリー。



夜もしっかり食べて

おやつも食べたら痩せるはずないなー



食べてないつもりでも

食べてるんだよね…



夕方からヨガに行く予定だけど

消費カロリーは200〜300



ヨガのいいところは

無駄な食欲はでないところだと

思う。



ほんとは大幅にガンガン痩せたいけど

ずっと停滞してるーー💦

でもマックス体重には

戻ってないから、

とにかく気をつけないと。



暑くて日に焼けたくないので

家にこもってるのが

最高だけど💕❤️



ずっと寝れたので

無理は禁物ですね☺️