セカンドストリート

私には好きな人がいます。

次の日

帰宅が夜中で

時間の約束はしたけど

次の日、いつまでたっても

連絡ない(笑)




次の日は仕事で朝早いから

あんまりゆっくりできないけど

まあ仕方ないか💦




でも今日はやめにしよう、

という選択肢がないのが

すごいというか😁



私ものんびり起きたけど

冷蔵庫にあるもので

色々作ってたら

どんどん増えてしまって(笑)



ようやくお昼近くに連絡きたので

お腹空かせてきてね☺️


とお願いして

やっと合流💕❤️




前の日にテレビでタコ飯作ってて

美味しそうだったので

たまたまタコを買ってあったので

作ってみたら好評☺️


初めて作ってみたけど

美味しかったー☺️



その他にも適当に広げて

お昼を食べて

またまたゴロン^_^



もう少し時間が早ければ

ビールとかも飲めたけど

彼は運転あるので

ノンアルでガマン(笑)



こんな休日が私も大好き😘



ほんとに飽きないとしか

いいようがない(笑)






またまた連日だというのに

ほんと、、



2人とも元気というか(笑)




そろそろ時間が、、


と彼の明日の仕事が気になったので





私もすごく良くなってきたタイミングで

我慢しないでね💦




というと彼もセーブしないで

久々、といっても1週間ちょっと

だけど、、、




今回は思いっきりGo🚀


いつも我慢してくれて

ずっと持続させてくれてるので

時間があまりない今日はチャンス😁



逝くのは切り上げるキッカケ

でもあるかな(笑)





その日はちゃんと切り上げる、って

決めててちゃんとできた☺️



前にだだをこねて困らせた

事があったけど

会える時間が増えたからかな、

かなり落ち着いたなー

って自画自賛(笑)




日が短くなったので

暗くなるのが早くなって

帰りやすいのかな☺️






この日から数日たって、、

今日は私が仕事お休みで

仕事あがりの彼とずっと電話できた…




その前の数日は私がその時間帯は

仕事だったので忙しくて

疲れてそれほど気にならなかったけど💦




久しぶりに電話を切ったのが

夕飯の時間帯😭




ついつい

嫌な妄想が…




その時間帯だと

晩ご飯、家で食べるんだろうな、

とか、


何か作ってあるものを

普通は食べるよね、


当たり前だよね…




変な時間帯のシフトだと

家族は寝てるだろうし、

途中コンビニとかで何か買って食べてたり

社食で食べたりカップ麺買ってとかって

聞いてるから、

気にならないけど💦




働いてお給料渡してるんだから

ごはんくらい食べさせてもらうのは

当然のことだけど、、






なんかやだ




他の女の人が作ったものは

食べて欲しくない😭





わがままだよね




楽しいことだけ一緒にして、

いいとこ取りのラクチンって

思えばいいのにね💦