セカンドストリート

私には好きな人がいます。

帰れない💦

長文うったのに、

途中でウトウトして、


さーて、できたぞ!


とアップして、


確認すると、


なぜか??



なぜなぜ??




前半が消えてるーーー😭





何回かスマホを顔に落としたときに

消えた??





思い出して書き足す気力ないので(笑)




そのままでも意味が通じそうなので

このままアップしちゃいます💦







☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




彼は帰らないといけない時は

眠くなる前に帰ろうとする。



眠りが深い彼は一度熟睡すると

途中で起きるのがすごく

きついらしい💦





だから爆睡してる寝顔をみてると

すごくほっとする☺️

部屋について、

お酒も飲んでくれると

ゆっくりするつもりなんだな、

ってうれしくなる。




ふっと目が覚めると

テレビでゴルフがはじまっていて

それを見たらまた寝てしまい、、



お腹すいたね、って

なんか食べて、また寝てしまい、、




私は夜、テレビ放送される

鬼滅の刃を見てみたくて、、



中途半端な時間に帰ると

見れなくなるし、

どうしようかと迷っていると


また彼は爆睡(笑)





(半分以上は当日の疲れもあるけど😁)




鬼滅の刃、

ほんとは一緒に見たかったけど、

無理そうだったから

1人で集中視聴💕



一度も見たことないし

興味もなかったけど

あちらこちらではまってるという

話を聞いてたので、

いい機会だから見てみたかった。



実際に見てみると、、




いやぁーー

面白い‼️



すっかりハマって夢中になって

見てしまった‼️

彼も寝てたおかげで(笑)

エッチなことにもならず

ちゃんと見れたおかげもあるかな☺️



その日の放送分は1話から5話ということ

だったけど続きも全部みて

今度公開の映画も見てみたいなぁ。



子どものアニメだと思ってたけど、

私でも楽しめたので、

まだまだ私も若い感覚あるのかしら(笑)

とちょっとうれしくなったりして💕❤️




鬼滅の刃も終わり、

そろそろ、って思ったけど、、、



こりゃだめだ💦

本気で寝てる(笑)



帰れない💦💦💦





でも起こすのがかわいそうになって、、



しばらく様子見てたけど起きないので


夜中に帰ればいいかな、と思いつつ




夜中に彼が目が覚めたときに



「 帰る?」




って聞かれて、、



でも今しっかり起きて

帰るのもキツそうだな、って

思って、



明日の朝起きたら、


下の子が出かけるというから

家まで送ってもらって

そのお金だけ置いて

また戻ってくるから

それまで車で待ってもらってもいい?




と聞くと



「 大丈夫だよ」



というので

私も腹をくくって(笑)

泊まることにした☺️



そこから歯磨きして、

化粧はほぼ落ちてたけど

ちゃんと洗顔だけして、、


後は寝てしまったみたい☺️




早朝、早々と目が覚めて、、




夕べの話、覚えてるかと

不安だったけど、

ちゃん覚えててくれたみたいで



さっと着替えて、、

2人で駐車場へ。


部屋はそのまま。

また戻ってこれるんだとほっとした。




ほんとは私も車で来てたら

自分でさっと帰ってまた戻ったり

出来るんだけど💦




道路はガラガラ☺️




もう朝になってる。



自宅近くで降ろしてもらい、

超特急でキッチンを片づけして

お金置いて、ワンコの世話をして

やっぱり、、って思って

さっとシャワーして🚿



彼には近くで車の中で待機してもらい

急いでまた戻った。

朝早かったので家では誰にも

会わなくてすんでほっと一安心(笑)




そこから移動して

朝マック買って部屋に戻り

2人で朝ごはん☺️



またそこから復活して💕❤️




次の日からは早番なので

早めに帰らないと、、



でもお腹すいたね、

ってことで、


今回はGO TOイート使って

夕飯を食べに行くことに☺️



当日予約できたのが

近くでは一件しかなくて、

居酒屋さんだったけど

そこへ寄ることにした。



私だけ一杯お酒飲んだけど

外で飲むのはほんとに

久しぶり💦

やっぱりたまにはいいな☺️



お店に行ったら

お客さん誰もいなくて

焦ったけど(笑)



店内はかなり広いのに、

あれでやっていくのは

大変だよね😭



お店は店長さんらしき人が

1人しかいなくて

調理から何から何まで全部やってて

途中から2組、5人お客さんがきて

そこから料理とか会計とか

けっこう待たされてしまったけど

帰り際にわざわざ謝ってくれたし、

応援してあげたいな、

ってお店だった。



待たされても彼とだから

一緒にいる時間が

のびるのがうれしくて

全然平気☺️



でも明日彼の仕事、朝早いのに、って

私は気になってしまったけど💦


追加して料理頼んだのは

彼だし、まあいっか(笑)



最初から泊まりのつもりだったら

前日飲みに行くとか

色々有効にできたこともあるけど

ずっと一緒にいられただけで

すごく幸せ。



今回、エッチの時間は

少し少なかったかな💦


だんだん夫婦化してる?



と思わなくはなかったけど(笑)



朝、また一緒に部屋に戻るとき

一緒に暮らしてるような気がして

幸せな気持ちになれる私は

安上がり😁