セカンドストリート

私には好きな人がいます。

翌朝

フェイシャルエステの翌朝☺️


なんか張りが違います‼️



マスクすれば全然わからないけど

メイクしてたら違いがわかって

気分があがるーーー



なんかホウレイセン気になるなー

って思ってて…

その他にもたくさんあるんですけどね(笑)

シミもレーザーでとっちゃおうか?

って思って電話してみたけど

回線が混み合ってて断念💦



シミのこともきいてみたら

中に潜んでるので

また出てきますよ、って。


やっぱひお手入れ大事なのね💦



ダイエットしてると

今まではってたのがたるんでくることは

よくあるらしく💦

たるんだのをなおすのは

大変なのでひきしめながら、、


っておススメされたけど


耳の後ろにもリンパがあって

ここも詰まってるので

ほぐしてあげると流れがよくなって

むくみもとれてきますよ☺️


って教えてもらいました。



自己満足かもしれないけど

やっぱりちゃんとしておきたいなぁ、

って気持ちも前向きになってきて

それはそれでいいことかな、って

思います☺️