セカンドストリート

私には好きな人がいます。

フェイシャルエステ

時間ができたので

前から色々調べてたエステに

予約入れて行ってきました☺️



当日予約だったけど

空いてたのでラッキー💕❤️




今日は会うのはやめて時間ぎできたので

有効に使おう!って思ってたので

特に彼のことはほとんど思い出さず(笑)

充実してました😁




フェイシャルといっても

色々コースがあって悩んだのですが

70分のにしたのですが

トータルで3時間💦



前後の説明が半分しめてましたけど。

時間に余裕がないと

だめなのはわかってたので

今日は時間があまるよりも

この方がよかったかなー



料金はホットペッパーの初回クーポンで

5000円切ってて安い!

でもエステだから

何回かのコースに誘導されるの覚悟で

行ってきました。



結果として、、



すごくよくって^_^

やってもらいながら

契約してもいいかなーって

感じでした☺️



クレンジングからパック

マッサージして

クリーム塗って

なんかの機械あてて

またパックして、、



って感じでしたが

デコルテだけでなくて

肩から背中、首

耳の後ろ、ヘッド、、



肩はガチガチにこってるのは

わかってましたが

首の後ろから背中のほぐしが

絶妙💕❤️



今通ってるところは

フェイシャルはやってないので

探してたのですが

グッドでした👍



どうしてもたるみが気になってしまって

他にも色々気になるところがありましたが

終わったあと柔らかくなって

肌のトーンもあがってたので

しばらく通ってみることに^_^




マスクして人に見られることも

最近ないし自己満足のような気もするけど

痩せても顔がたるんで

やつれえみえたらやっぱり嫌なので

最近金銭感覚まずいですが(笑)

自分に投資するのが快感みたいに

なってて今までコツコツ溜めてた貯金を

放出しております💦



痩せてもきれいに痩せないと

意味がないので

ちょっとまた挑戦が増えました☺️



そのコースは一回あたり

ビジターだと12000円でしたが

相場と内容から言って半額くらいの

感じかなぁ。



まずは6月末の健康診断まで

全力でやるぞーー‼️