セカンドストリート

私には好きな人がいます。

とりあえず

寝るねーから4時間後、

何事もなかったかのように

おはよーって連絡きました☺️

怒ってるわけでもなく

ひょうひょうとしてる。

不思議な人だなぁ。


友達が旦那さんもゴルフやってるけど

絶対一緒に行ったら喧嘩になる、って

言ってたのを話したら

何で腹が立つのかわからない、って。

そういう人もいるんですよね。

私の父はすぐにブチギレタイプで

いつもイライラしてたし、

旦那も絶対待てないから

ほんとに彼みたいなタイプは新鮮。

何も言わなくても掃除や片付けとか

してくれるし、そういう男性が身近に

いなかったので時折り感動してます(笑)




話しはそれましたが、、



どのみち、あの時間からだと

釣りは無理、って踏んだのかな。


私は遠くまでドライブ行ったり

いつもと違うところに行って

みたかったけど。

次の機会もきっとあるね☺️



とりあえず、打ちっぱなしに行こうか、

ってことになりました。

一安心です。


連絡くるまで横にはなってたけど

一睡も出来なかったわー💦



体重、かなり減ってきてます💕❤️

ケーキ食べたけど、、、

パンも久しぶりに食べたくて

買ってきて食べたけど

半分以上はあげたので

自己ベストに戻ってます☺️

やっぱり量は重要かも。




彼は全く体型変わらずの

痩せ体型で食に興味がないので

合わせていれば痩せられるのかも(笑)