セカンドストリート

私には好きな人がいます。

おやすみ2日目

とりあえず、、の後

会えました☺️



いつもの待ち合わせ。


遠出はなしになったけど

せっかくだし、と車を走らせて

打ちっぱなしに行こう!


となって少し遠くの練習場へ。

お花見した時に近くにあって気になってた

所だった。



でも入ってみると高いし、

チャージ式なのでそんなにしょっちゅうこれる

ところあではないし、

いつも行ってる所の方が広くて高級感があって

値段もそこより安いので

いつものところにしようということに☺️


でもそこはショートコースもあって

それは割とお手頃だったので

私が少しできるようになったら

来てみよう💕❤️❣️ってことに☺️



ここまできたから

検索してあったゴルフショップが

近くにあったので

覗いみることにして移動。



種類もたくさんあったけど

クラブは見るだけ。

ウエアがけっこうあって

夏物半額‼️みたいになってたので

買ってしまった☺️

まずは形からー(笑)



そこを出て戻ってくる途中に

毎年お参りしてる神社があったので

この前買った赤福みたいな和菓子が

美味しかったのを思い出して

車も来るのでお参りに☺️

お正月以外に来るのははじめてかも。

私は新しい車用に交通安全お守り購入☺️

彼は今年買ったのをそのままかな。

色違いのお揃い💕❤️❣️



車でお餅食べながら

いつもの練習場へ^_^



私もはじめて会員登録して

カードにお金チャージ💰

この前買った中古のクラブは

彼のケースに入れてもらってて

持ってもらえるのがうれしい😆




あらためてゴルフはじめてみて

打ってる人たちみてると

今までとは違う見方ができて

面白い‼️

彼がゴルフ番組好きで一緒に何気なく

みてたけど、普通の人たちのプレイみてると

その違いがなんとなくわかるというか💦

私の変な打ち方も、

なんか違うなーーってのが

わかるというか(笑)



あらためて彼と一緒にやってみて

何気に上手いじゃん‼️

と惚れ直しました😁

でもなかなか上手くできなくて

難しいーー💦

彼が見てアドバイスしてくれたりするけど

見られてるとはずかしくって💦

動画も撮ってくれたので

あらためてみてみると

何か違うのは一目瞭然😭



まあこれからなので

がんばってみます☺️

スクールは申込したし練習グッズも

購入したので自主練もして

打ちっぱなしで楽しめるように!

がまずは目標😍



でも一緒に楽しめそうなので

楽しみが増えました^_^

かなりまたお金使ってしまったけど💦


やっぱり打ちっぱなしもお金かかるし

何かやるのには多少の出費は

仕方ないんでしょうけど。



その後は部屋に帰って💕❤️❣️



でも彼はお疲れみたいで

私もだけど私は変にハイで…


彼に早く帰ろう、って

明日もあるし、って😭

しぶしぶ早めに💦



また明日!

って解散。

次の日ヨガに行ってから待ち合わせ、

とも思ったけど、

寝不足だったのでヨガはお休みすることに。


でも久しぶりに夜中になる前に帰宅。

その方がいいに決まってる、、、

私はそうしたくなかったけど

いつも彼が冷静な判断で

ある程度制御してくれるので

バランス取れてるのかな☺️

私は暴走してしまうので💦