セカンドストリート

私には好きな人がいます。

久しぶりのイレギュラー

ほぼ彼のお休みの日は

会うのが恒例になってるのだけど、



先日は久しぶりに明日も仕事だし

明後日になれば会えるから

別にそんなつもりはなかったのだけど

帰宅中のいつもの電話で

また今日もヨガ🧘‍♀️ってきたよー😁



とヨガに行ってきた話をすると



「 オレもナミとヨガりたかったなー」




というので体験に行こうよー

と誘っては断られてたので

よくやくその気になったのね☺️



と思ったら


あっちのヨガり😍がしたい、

ってことだったらしく(笑)

私も仕事終わった後で

もう予定はなかったので

疲れてはいたけど、



え?

ほんと?大丈夫なの?



と聞くと大丈夫らしいので

急遽会う事に😁




明日も仕事だから

そんなに長くはダメ、というのが

暗黙の了解で、

私も子どもごバイトから帰る前くらいには

帰宅した方が都合がいいので

タイミングも良かった😍

バイトの後、車使いたい、

とかってなると色々面倒なので💦



実は数日間に

久しぶりに彼は仕事先の接待で

食事会からの飲み会があって

その後のホテルもとってもらって

お泊りだったんだけど


誘ってくれないの?


と聞いてみたら

いいよ、って☺️



でも急だったので

私も遅い時間になってしまうし

次の日、色々と予定が入っていたのと

潜り込むとしたら

一緒じゃないとエレベーターとか

乗れないホテルなのは

前に一緒に泊まったことがあって

わかってたので

彼とは別に部屋を取って、

って思ったけど

意外と高いので今回はやめることに。

そのお金があれば

普通の🏩に行けるから

そっちの方が気兼ねなく声もだせるし

時間のある時にゆっくりした方がいいなと

計算してやめといた(笑)

それに私はスリルがあって

興奮するから、行きたいって気持ちもあったけど

せっかく久しぶりの外での集まりに

私が待ってたら気になって

楽しめないかな、って大人の対応(笑)




結果的に1件目で

期待してたのに苦手なものばかり

出た来てしまったらしく

恐らくあまり食べていなかったのか

そこで飲んだお酒が変にまわって

珍しくつぶれてしまったみたい。

お酒強いんだけど

外で飲むのはほんとに久しぶり

だったからかなぁ。



本気で心配してはいなかったけど

二次会とかで女の子のいるお店とか

誘われたらやだ😭

なんて言うと


「 ただだったら、それはねぇw」



なんて意地悪なこといってたけど

その夜は気持ち悪くて

それどころではなかったらしい。

音信不通になったけど

一言だけその事は伝えてくれてたので

ヤキモキしないですみました☺️



数日前にTさんと

久しぶりにモニター調査のお供で

軽く飲みに行ったことも

刺激になってたのかな。

Tさんとはほんとにここまで

なんでも話してると

恋愛感情は全くないのだけど

Tさんから聞いた話をきくと

やっぱりムラムラするみたい。



だって、その日も私との待ち合わせの前に

野暮用が、っていうから

そういう時は絶対なんかあるので

会った時にきいてみたら

20代のネットで見つけた子と

3Pしてきたらしくて、

ほんと懲りないっていうか💦

相方の男性の写真見せてくれて

紹介しようか?

って言われた話とか彼にしたので

ちょっとムラムラさせられたかな(笑)


20代の子の写真見せてもらったけど

普通の子で、ほんと人ってわからない。



そういうと

彼はナミこそ、ほんと人って

わからない(笑)



だそうです。



こんな事してしまってる人には

とてもじゃないけど

見えないらしい。



サイトで知り合ったから

誘えたけど

普通に知り合ってたら

断られそうで誘えない、

そんな風にみえるみたい。



世の中、ほんとわからないなー。

みんな表と裏の顔がある。




彼とは直接部屋近くの駐車場で

待ち合わせして

イチャイチャしてきました☺️

時間短め!と言っても

2時間くらいは一緒にいられたかなー。


一般的なエッチ時間だったので

久しぶりにイッテいいよ、

ということで

それはそれで彼もスッキリできたかな💕❤️❣️



いつも一日中したいので

イカナイデ我慢してるうちに

最後は力尽きるのが

パターン化してるので

時間決まってるときは

セーブしないで思いっきりね!

それはそれで気持ちいい😁


ほんとに恋愛遺伝子が

バッチリなのかもしれないって

つくづく思う。

私は極力シャワーとかしていくけど

彼は仕事あがりだけど

全然においとか気にならないし、

脇のにおいとか耳の後ろとかって

フェロモン出てるから

そこの匂いを嗅いで好きかどうか

確かめてみるといい、って

聞いたけど、全く気にならないし

心地よい。

そもそもそんなところの匂いを

嗅ぎたい、って思った人は

彼がはじめて。

彼も私のにおいが好きだと言ってたけど

こういう本能ってほんと不思議。