セカンドストリート

私には好きな人がいます。

週一のお休み

今回は週一しかお休みがない😭

翌日から夜勤なので

その昼間も一日休み、

とカウントされてるんだとは

思うけど💦



ようやく明日はお休み!

になって、

前日会ったし、

ゆっくり朝はしたいのかと思ったら


私は別に何時でもいいよ☺️

というと、



「早番と同じで‼️」



早番と同じだといつも彼は5時前には出るんだけど

流石にきついので、

5時に出るね、ってことに💦



前日早めに帰ろうかと思ったけど

結局ラストのレッスンも受けて

しまったので帰るのが遅めになって

4時間くらいしか寝れなかったけど

部屋で寝ればいっか(笑)



予定通り迎えに来てくれました☺️



朝が早いと時間の感覚がいつもと

違ってたけど、

ひと段落(笑)した頃がお昼頃かなー。

それでも6時間くらいしてたのか💦

ほんと好きだよねw

飽きない、というか。

私もヨガにはまってて

ほぼ毎日のように行くようになって

ますます体力ついたし、

可動域が広がって筋力もついてきて

かなり動けるように😍

絶対締まりもよくなってるはず(笑)

彼を困らせるのが楽しみになってるかも。



かなり前よりは痩せたけど

ボディラインを作りながらなので

それも楽しい。

下着には興味なかったけど

下着姿に興奮する、って

言ってもらえるようになりました^_^


まだまだ途中だけど

やっぱり彼の存在がはげみに

なってる☺️

地道にジワジワだけど

着実に月に1〜2キロペースで

絞れてきてるようです。

もっともっと夢中にさせたい😁

ヤキモキしてもらいたい😁



お昼食べていつのまにか

ウトウト。



寝て食べてして、

の繰り返し。

やっぱり疲れてるのか

寝る時間が長くなって

いつのまにか夜。


まあいっか、って思ってたら

朝になってました。


前は外泊はちょっと、、

なんて言ってたのにね☺️




次の日、私は朝から仕事だったし

明るくなる前に帰らないと

目立つので、早朝帰宅。


丁度、前の日の待ち合わせ時間でした。

逆再生?(笑)

デジャヴーみたいだね。



なんて話しながら


いつのまにか寝てたよ、って。


一緒にいると気持ちよくって

寝てしまうんだそうです。

私が途中起きてても

全く気が付かないで寝てたみたい。


時間気にしないで

一緒にいてくれてうれしいな。



またしばらく会えないけど、

それまでさらにきれいに進化

させておきます☺️