セカンドストリート

私には好きな人がいます。

休みが変更

今度のお休みは週に一日しかなくって😭


そんなことは滅多にないのだけど

翌週も1日しかお休みがない💦



それも間が7日もあくなんて💦



と思ってたのに、

休みの日の話をしたら、

なんだ噛み合わないぞ??



もう一度確認したら

今月は前回のお休みも2日前にズレてて、

その時には間違いなく7日出勤で

おかしいよね💢って

言ってたのに、

いつのまにか6勤務しての1日休みに

変更になってたらしく、

私が元々の休みの日に予定が

入りそうだったけど

違う日にしたよ、と言った時点で

ようやく彼から休みがその一日前に

変更になってたと聞かされて

ちょっとイラっともきたし

ビックリやらショック‼️



何で気がついた時点ですぐに

教えてくれなかったのか、

前回も苦労して日にちあけたのに。


でも頼まれたわけじゃないから

余計ムカつくというか(笑)



今回も、

まあ、いいんじゃない?



なんて呑気なこと言うから

余計カチンときてしまったし。




せめて慌てるなり

謝るなり、うっかりしてて

ガッカリ、なんとかならない?


みたいなお願いスタイルとって

欲しかった。



だから思わず、

ゆっくり休めて

ラッキーだと思ったでしょ?




なんて言ってしまって…



そしたら輪をかけて

まあ、それもあるかな〜




なんて言うし😭



正直すぎるんだよ、この人💦




でもあんまり責めると

意固地になるので

前日の夜から泊まりにしようよ❣️



って言ってみたけど

残業になるかもしれないし

疲れ切ってると思う、



と乗り気になってくれない💦




どうやら出勤時はやっぱりダメね。

仕事が優先になってるし

先の事がわからないと

約束したくないんだろうね。



でも今回会わないと2週間とかあいてしまいそう😭

そんなにあいたことなかったし

仕事のある日とかも

会ったりしてたのに、

今回は時間帯的にそれも難しい💦



休みになった日は

夕方から脱毛の予約を

かなり前から入れていて

なかなか予約取れないので

これを逃すとかなり先になってしまうので

ここはずらしたくないし…



でもあんまりしつこくしても

ダメなので引き下がり、


私も変更になったことを

いい忘れてたこととか、

たまには休みたい、発言(笑)

とか、ちょっときつめに言ったこととか

後でLINEで謝って、



結局脱毛以外には仕事も入ってたけど

そこはずらしてもらって

あとは彼次第ということにした☺️



たいていは

仕事が終われば会いたくなったりして

誘ってくれることがほとんどだし。



もし本当に疲れてゆっくり休みたいなら

今回はヨガ行に行くことに決めました。


脱毛の後はあったまったりするのは

よくないので

前にヨガに行けるなら

それはそれでラッキー☺️



休みの前日の夜は一応あいてるので

会えたらうれしいけど

成り行きにまかせることにします☺️



元々のお休みの日は

久しぶり会おうと言ってた友達の

休みの日だったので

これがいい流れなんだと思います😍


彼は寝かせておいて

私も自分時間大事にしまーす♪



今回の脱毛は

ポイントがかなりたまってて

使わないと消えてしまうということと

条件があったけどキャンペーンで

かなり安くできるコースがあって

思い切って全身脱毛にチャレンジします‼️

顔も含むし、どうなるか楽しみ💕❤️❣️