セカンドストリート

私には好きな人がいます。

3度目の正直

基本的に


私、お誘いは断らないので!




というスタンスなのにーー

今週は2回も仕事上がりの彼から

誘われたのに2回ともタイミング

合わず💦



1日目はすでにヨガに行ってたし

その次の日もヨガと仕事が入って

しまって💦



でも夜勤明けの日は

仕事を前日に変更してもらったので

バッチリ時間作りました!



だけど仕事が時間内に終わるか微妙

ということだったけど

20分ほどの残業でなんとか

上がれて会えることに😍



前日、前々日と会いたかった=したい(笑)

のを焦らしたおかげ😁

テンション高めで待ち合わせ

できてそれはそれでいい感じ^_^



やっぱり疲れ切ってて

無理やり会ってもらう、ってよりは

その方が私も何倍もうれしいかな😊




いつものように待ち合わせして

部屋へ^_^



前日に買っておいたスイーツと

フルーツや簡単なサラダとか

つまみながら…



付き合いはじめて何年にもなるし

もう、何百回もしてるのに

気持ちよさは倍増(笑)



ダイエット、

ただ痩せた前回のダイエットとは違い

ヨガ効果のおかげで

ボディラインの補正が全然違うと

実感☺️

エステやマッサージ、脱毛

そういったお手入れが

肌の質感とか、

年齢は以前よりもいってるけど

何もしてないよりは全然違うんじゃないかな。

前よりも彼を惹きつけられてると

思えるからもっともっと、と

モチベーションがあがってくる💕



途中、どのくらいかわからないけど

2人でグッスリ寝てました。

どのタイミングで寝てしまったのか

記憶ないね、って2人でビックリ‼️



夜勤明けだとお昼くらいで

疲れがピークだけど

気がつけばかなりお昼の時間を過ぎて

ました。



私はいつも一緒にそのまま

寝てしまいたいけど、

彼はそうなると次の日の朝まで

起きれない、というので

明日の約束をして

最寄駅でおろしてもらいました。



まだ明るいので家の近くまで

送ってもらうのはやっぱり💦

それに夜勤明けで疲れてるので

早く帰ってもらいたいし。



そのままヨガに行けるように

準備はしていたけど

大分待たないとレッスンないし

何気にグッタリしてたので

買い物して帰宅。



夕方から行こうかと思ったけど

なんだか疲れてて寝てしまい…



目が覚めたら5時過ぎ‼️




やばい!寝過ごした、

次の日は5時に迎えに来てもらって

紅葉見に行く予定だったのに😭




息子が出かける支度してたので

朝早くからどこ行くの?ジム?



って聞くと




バイトだけど?




こんな早くから?





そこでようやく

夕方からのバイトで

今は夕方の5時なんだと

気がつきました(笑)



4時間くらいの逢瀬でしたが

1週間分の疲れがどわーーっと

引き出された感じ。

完璧なデトックスなのかな(笑)


すごく受けたかった

レッスンだったけどサボっちゃった💦




痩せてくると

ナカの贅肉もなくなってきて

気持ちよくなるよ、って

言われたことあるけど

ほんとなのかもしれない。



彼がいうには

痩せてきたら奥まで入りやすくなって

さらにイイ、って。



私としてはカラダが柔らかくなってきて

膝をかかえたり

股関節が柔らかくなったり

腰を浮かせやすくなったり、

少し自分に自信が出てきて

見られることに抵抗が少しなくなってきて

視覚的にも満足してほしい、って気持ち

あと筋力、体力もついてきて

私も上になってかなり自由に長く

動けるようになってきたのもいいし

さらにシメまくれるようになって

その快感がたまらない☺️



ヨガもどんどん強度をあげた

レッスンうけることによって

はじめはきつくてたまらなかったのも

だんだん平気になってて

自分の体力あがってきてるのを実感して

エッチも前よりももっとできる!

という自信(笑)

彼も強いので私にせがまれると

嬉しがってくれる^_^




ぶっちゃけ友達のTさんに

そんな話しをすると

Tさんの彼女はすぐに疲れたと

根を上げてしまうので

そこが、物足りなくて

羨ましいって言ってたけど

体力大事だなーって思う今日この頃😁



物足りないなんて

思われて他にいかれるのは

嫌だから

彼には頑張ってもらわないと(笑)


でもめんどくさがりだから

多分大丈夫🙆‍♀️



Tさんみたいに

まめすぎる人は1人ではダメなんだろうなー

みてくれとかそういうこととは

関係ないんだよね。

普通は異性には話さないような

ことを私たちは話して

スッキリする友達なので

色んな裏が見えてます(笑)