セカンドストリート

私には好きな人がいます。

なんとか戻れてるかな

体重激増してしまったので

翌日はオートファジーだ‼️(笑)



と思い、

朝はくず湯、ヨガ2本

昼 プロテイン

そのあと仕事

夜、スムージー とおでん


夜はテレビはつけないで

食事は寝る前3時間前までにすませ

ヨガも全力でやって



それで次の日は

2.5キロ戻ってましたー💕❤️



まだ1番落ちてた体重まで1キロあるけど

だいたいの平均値までは

戻せたので良かった💦



いつもこうなると

戻せなくなる

体重みたくなくなる

計らなくなる

やる気がなくなる



負のループが発生して

どうにもならないところまで

いってしまうのですが、、


また軌道修正です。



やっぱり朝のサプリも影響大きいみたい。



やる気スイッチと

リポドリンはやっぱりちょっとムカムカ

して好きにはなれないけど

食欲落ちて心拍数があがるのは

間違いないみたい。

海外サプリってすごい💦

サプリって効果が実感できないもの

薬とは違うからなんとなく

いつのまにか効いてる??

くらいにしか、期待してなかったんだけど…


でも用法は1日3錠ですが

私は朝に1/2だけかな。

これだけで充分みたい。

たまに夜食べすぎになりそう?

ってときはお昼過ぎくらいに

1/4錠追加とかするといいみたい☺️




その翌日も、似たような感じで

過ごして体重はキープ。

食事もアプリに入力は

またはじめましたが

どうやらおでんはカロリー高い💦


大根やたまごはいいとして

練り物とかもついつい…

でもちくわとか魚系とかタンパク質だし^_^



あとあらためて気がついたのですが

夜、仕事から帰ってきて

テレビをつけるのをやめてみた!



ここ最近気が緩んで

夜、テレビを見るのが楽しみに

なってたのですが



私の場合、

テレビドラマ、

お酒

おつまみ

夜ふかし



がセットになってるらしい😭




でもこれって

何にも考えないで

ドラマに没頭するのが至福の時

だったりするのだけど、、




以前も韓流ドラマにはまりまくって

このループにはまりこんで

太ってしまって、、



だけどまたコロナで

この生活してたらおっきくなって

しまったんだと思いだしました(笑)




昨日はテレビつけなかったら

11時には寝れたし

完食もしないですんだし

いいことづくめ☺️



睡眠は重要ですものね💕❤️❣️




テレビみるなら昼間にしようと

思います^_^

でも昼間はなるべく忙しくしてるので

食べる時間もあまりないように

追い込んではいるけど。



りんごを皮をつけて細かく切って

おいてお腹空いたら

とりあえずつまんでます☺️


柿も最近甘くておいしい😍

痩せるには酵素とったほうがいいそうです^_^




この前

彼のお休みは週一で

その前日、私は予定ないから

泊まりでもいいよ、と言ってみたら

しぶられて、、😭

少し険悪になったけど



そのあと

私の方が

まあどっちでもいっかーー☺️

って気持ちを切り替えたら



彼のほうから

泊まる?


って聞いてくれました☺️



とりあえず彼の仕事と気分と疲れ具合とか

成り行きにおまかせかな。

でもやっぱりドキドキワクワク💓



それで夕飯何食べたい?

って聞いちゃいました。



なんか言ってみたら

こういう会話ってなんかいいなー

なんて思ったりして☺️



でも聞いておきながら、

おでん🍢なんですけどね😁

たくさん作ってしまって

家族はあまり好きじゃないのか

誰も食べてくれないので

食べてもらわなきゃ(笑)



では支度してまたヨガ

行ってきまーす☺️