セカンドストリート

私には好きな人がいます。

脱毛話☺️

先日、今脱毛で通ってる美容外科で

消えてしまうポイントがけっこうあったので

普段はハイジニーナ(VIO)のみなのですが

キャンペーンで全身脱毛が1回のみですが

安かったのでやってみることに☺️



ようやく明日はその予約の日、

という日に彼とお泊まりになったので

自己処理していかないといけないので

自分ではやりにくいところを

お願いしてみることに(笑)


私もこんなお願いするのは

はじめてだったけど

自分でやるのはけっこう大変で💦

やり残しがあると看護師さんが

もちろんやってくれるのだけど

その分時間が減ってしまうので

せっかくなら彼にお願いできたら…




彼は快諾😁




待ち合わせして

部屋について、

私は電気シェーバー持参☺️



じゃあさっそく!ってことで💦



いつも部屋は暗めにしてるのですが

普通に蛍光灯の灯りそのままつけて、、


って感じだったので

さすがにそれは恥ずかしくて😭



電気は消してもらって

スマホの灯りで、、



まずは背中


自分では見えないところ

手も届かない💦



全然生えてないよ?

といいながらざっくりと☺️



その後、アンダーの方へ。



彼はけっこう真剣で💦


こうなると色気も何もない感じ(笑)



でもやっぱり恥ずかしいというか💦


皮膚を引っ張りながら

私がスマホ持つのを手伝ったり、、


Iラインはキワのところが難しくて

彼もこんなところまで

やってもらうの?


って驚いてました(笑)

自分でもやっていくのですが

多少の剃り残しは出てしまって

いつも看護師さんがやってくれますが

手袋してるとはいえ

そのままビラビラのところを

抑える感じで剃られるので

いつもここは病院だから💦

と思うようにしてるけど

やっぱりねぇ…



彼には何度も見られてはいるけど

やっぱりさすがに恥ずかしい。


彼もここまで明るく照らしてみたのは

はじめてだと笑ってました(笑)

Oの部分もかなり恥ずかしかった💦



細かい毛を取るのに

ウエットティッシュで拭いてくれた時は

さすがに介護されてる想像してしまったしw




もう大丈夫だよ

ありがとうー💕❤️



ということで

いつものムラムラモードへ😍





翌朝、自宅に戻って

その他の全身部分をお風呂で処理してて

確認してたら彼にしてもらった

Iライン丁寧に処理されてて

仕事丁寧だー☺️と感謝^_^



夕方、施術してもらいましたが

顔はけっこう痛かったぁー😭

顔って敏感なんだと実感。

鼻周り、口周りが特に。

焦げ臭い匂いもしたし。


それ以外はそんなでもなかったけど

アンダーはまだ濃い部分は

やっぱり痛い(笑)

でもそれは想定内で我慢できる範囲かな。



時間が足りず背面は次回に繰り越しに

なりました。



数日たったけどとくにトラブルも

なくって良かったです☺️



ほとんど毛がないと思ってた部分も

産毛とかがなくなったら

ほんとツルツルで自分で触ってて

気持ちいいーー💕❤️



保湿が大事みたいで

乾燥してたりすると荒れていると

皮膚を保護しようとして

毛が濃くなるそうですね☺️