セカンドストリート

私には好きな人がいます。

体調不良

どうやら膀胱炎になりかけ??


多分それしかないなぁ。

子どもの頃一度なったことがあって

かなり辛かった記憶があるのですが、



今回は排尿の最後の方の痛み😭


だんだんそれが激痛💦


頻尿かどうかは元々水分はよくとるし

我慢したりはしない方だと思うのですが

寒くなって水分取る量も減ってたかも。



なんとなくあそこあたりに違和感と

とにかく激痛になってきて、、

これは膀胱炎に間違いない❗️


とりあえず市販薬を購入して

2日目くらいですが

痛みはまだあるけど

激痛は大分なくなってほっとしてます。


そういえばたまにまだ生理??

って思ってたこともあったのですが

それも症状の一部だったのかしら。



年末は忙しくて体調崩すことも

多かったのですがここ最近マスク生活のおかげか

全く病気にならなかったので

ビックリです。


そういえば週末スマホの乗り換え手続きとか

かなり疲れたし、夜仕事の後の

ラストのしヨガとかかなり冷えるし

疲れきった後だったりするので

少しセーブした方がいい、って

ことなんだと思って過ごすことに。



みなさまもこれからさらに

忙しいと思いますので

無理しすぎないよう

気をつけてくださいね☺️



ほんとは病院行きたいけど

まだ初期みたいなので

市販薬飲みきって、

あったかくして水分とって

少しのんびり過ごして様子みたいと

思います☺️