セカンドストリート

私には好きな人がいます。

うれしかったこと☺️

今年もあとわずかですが

最近うれしかったこと☺️



彼が会社でカタログギフトを

もらったらしく、

一緒に選ぼう‼️


って言ってくれたこと☺️



それから来年勤続何周年かで

長期休暇がもらえるらしく

いつ頃がいいか私に聞いてくれて

決まった日にちを教えてくれたこと☺️




久しぶりに何件か飲み会、ランチ会のお誘い

がきたこと☺️




その中でも

ヨガで仲良くなった人から

今度何人かで飲みに行こうって

話してて良かったら、って

誘ってもらったこと‼️



えーー

私も仲間にいれてくれるのー?

って感じでうれしかった^_^

なんだか学生時代みたい😁


特にヨガで友達作るつもりは

なかったけど

なんかキラキラしてるみなさん😍

お誘いしてもらえるなんて

うれしかったです。


しょっちゅうヨガに来てる人

たち、って感じのみなさん

だと思うので

私もそうなれてなんだかうれしい☺️



クラスの中でも

目立ってるグループとかあって

まぶしいなーーなんて

思ってたけど

そちらに入れてもらえたような(笑)


勝手な妄想なんだけど

間違いなく

毎日のようにヨガに来て

色んな店舗にも行くような

元気な会員さんばかり

だと思うので

なんだかドキドキ💓



今年はゴルフスクールでも

いつも顔見知り程度の方が

通っててそれで仲良くなれたし

色んな繋がりも増えた年だったかなー



新しいことに

チャレンジするって

いくつになっても

素敵なことだなーって

思った年末でした☺️



ダイエットはちょっと

手抜き気味で

停滞期というか定着期というか。

また引き締めて

年末年始を乗り切らないと

やばいですよね💦