セカンドストリート

私には好きな人がいます。

夜勤明け

ようやく明日の朝で彼の夜勤終わり!

っていう前の晩、

いつもの出発コールがなくて、


以前は何かあったの??

みたいにヤキモキしたけど

最近は大分慣れて、

バッテリーが切れてたか

寝坊してそれどころではないんどろうな、

って思えるようになりました。



でも翌朝も仕事終わりの時間にも

連絡がないので

さすがに仕事が立て込んでて

残業長くなったら

今日は会えないのかな😭

と不安になり、

会社のスマホの方に

ショートメールしてみたら



残業中



と一言返事が来てた。




返してはくれてたので

半ばあきらめつつ

なんだかモヤットするので

Amazon ミュージックで

ウエイトトレーニング用の

アゲアゲ音楽(笑)ガンガンかけて

落ち込まないようにしてたら


ようやく1時間ほどすぎて

仕事終わりの合図😁




すぐに電話すると


夕べはよく間に合ったよね💦

っていうくらいの

寝坊で二度寝して

やらかしてしまったらしく

思わず笑ってしまい


どうやらいつも通り

会えるみたいなので

急いで支度。




いつもより2時間近く

遅くはなったけど会えてよかった^_^




夜勤明けだから

短めで帰るんだと思って

大した支度もしてなかったんだけど



夕方のドラマあたりから

彼は寝てしまい、

私は夕方からヨガの予約入れてたので

どうしようかとソワソワ💦


起こしてしまうのも

なんだかかわいそうだし

いつもなら夜勤明けは寝てしまうと

起きれなくなるからといって

気を張って寝ないようにしてる彼が

すっかり気を抜いてるのをみたら

うれしくて…



悩んだけど

予約はキャンセル。




起こさないようにそっと布団を出ても

全く起きないし、

たまに何時?

と聞いてきたけど

後で聞くと寝てる間のことは

全く記憶にないらしい(笑)




目を覚ました時は8時間ほど

爆睡していてもう夜中💦



外は寒いし

夕飯も食べてなくて

お腹すいてたけど

私も腹をくくって

寝る支度☺️




少しイチャイチャして

また寝てしまい


気がつけば朝(笑)




一回帰る?



って聞かれたけど

なんとかなるかーーw



と思い結局ずっと一緒にいられました。





さすがにお腹すいて

ごはん食べにいって

当初の予定だった打ちっぱなしに行き

買い出しして

また部屋に行って

食べたりしたり(笑)


また寝てしまい

私もいつもより寝れたし

彼もほんとに寝太郎なんだなーと実感😁



すっかり夜になってしまったけど

たくさん一緒にいられて

いい休日でした😁



また今日からがんばらないとね^_^