セカンドストリート

私には好きな人がいます。

ふりかえり

年末は忙しくてとうとう大晦日💦


膀胱炎は内科で尿検査して

抗生物質だしてもらって

飲んだらすぐに治りました!


市販薬で、と思ったけど

3日1日3回飲んだけど

効き目は穏やか。



病院の薬は1日一錠だけなのに

あっという間に効きました。

やっぱりすごいなー☺️


でも冷えは良くないというのを

思い知ったので

腹巻、レッグウォーマー買って

なるべく冷やさないようにとか

疲れすぎないように、とか

睡眠しっかりとるとか

ぶり返えさないように

気をつけないと。


色々リサーチしてみたら

経験済みな方、

私より上の人はほとんど

経験済みだったので

女性は特に気をつけた方が

いいですね。


今週から彼はお休みで

年末年始長期休みの彼と

年末だけは休めない私と

いつもと立場が逆。



特に最後の方は

ラストスパート💦

私の予定聞いてくれて

ほぼフルで仕事なので

何しようかなぁ、、

とつぶやいてたけど

結局は昼間ずっと寝てたみたい(笑)



なんだかんだと7日間で

会えなかったのは2日。

仕事の後からとかで

夜中とかにはならないように

帰ろうとはするけど

そこはまぁ仕方ないよね。

私もその方がさすがに年末だし、、




クリスマスからはじまって

普段食べないフライドチキンやケーキ

取り寄せのお菓子やお餅…



ヨガも終わったし、

体重は増加傾向…



当然の結果だよねぇ。



今日は仕事納め。

午後からなので久しぶりに

ゆっくり休んでます。

たまには必要ですよね☺️